ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07 おむかいのバンパイアさん  


朝です
Screenshot-315_R.jpg
このマッサージチェア、シムが寝ちゃう瞬間にかくっとするのがかわいい



今日はみんなお休みです
Screenshot-342_R.jpg
クロの子を除いて…
でもみんながお休みな分いつもよりはみんなと一緒にいられると思います


休みの日でも宿題はかかさない えらいなぁ
Screenshot-332_R.jpg
昨日は「機嫌の変化を感じる」日だったみたいで 帰ってきてすぐ宿題はできてませんでした


ブルーもおきてきた そのハンバーガーきっと古い
Screenshot-333_R.jpg


Screenshot-335_R.jpg
励ましてあげたかったもよう

(実際は「大目にみてやる」の動作だと思うのですがタイミングがよかったので笑ってしまった)



町の人も起きてきました 双子ちゃん1号を発見 奥には馬が
Screenshot-348_R.jpg

なのなのちゃんも発見! 散歩してる…!
Screenshot-428_R.jpg
フォーマルだからビストロかパーティーとかに行ってたのかな


このわんこ、うちの犬をモデルにして作って色んな町で遊ぶたびに必ず投入してるわんこなので
かわいがってくれてると思うとすんごい嬉しくなります…
Screenshot-60.jpg



家の横の温泉プールでは女の子ふたりが仲良く話してました
Screenshot-123_R_20120814091556.jpg
どっちも作った女の子です
Screenshot-111_R_20120814091556.jpg
よく遊ぶ別の世帯の女の子


世帯のシムたちもぞくぞく起きてきました 年少組が掃除にいそしんでいます いいこたちだなぁ
Screenshot-398_R.jpg

Screenshot-402_R.jpg
ブルーもえらいなぁと感心しているご様子

Screenshot-403_R.jpg
あ、壊れた



甘党はめずらしく起きてすぐ地下に直行してました
Screenshot-399_R.jpg
共用のリビングに顔を出さず好きなことをしにいくって感じがなんか距離ある共同生活っぽくていいですね

でもすぐ部屋に戻ってベットメーキング
Screenshot-272_R.jpg
ってうしろ自分のベットも乱れてるからね!


クロの子は仕事に出てしまったので 申し訳ないけどちょうど朝いちばんに使ってたエンジさんになおしてもらおう
Screenshot-405_R.jpg
ご ごめんね



本日ブルーにはこんな招待状がきていました
kbst2.jpg
なんとなく曜日もかくしてみた


招待状の送り主のこのシム
Screenshot-64_R.jpg
シムズを初めてプレイしたとき最初に作ったシムで、名前はM カブくんというはずなんです

Screenshot-41_R.jpg
ヴァンパイアでゴーストハンター 夜な夜な町を徘徊し最近ではスターライトショアの治安を細々守っておりました

だけど招待状にはサリーとかいてある サリーというのはカブくんと同棲している女の子のことなんですが
名前と苗字をさかさに登録しちゃってたみたいなんですね
Screenshot-67_R.jpg
MカブとSサリー サンセットバレーにも配置してみたところどうやら結婚していたようです


Screenshot-90_R.jpg
シャイ/硬派/一匹狼 と仲良くなるのにすごく時間がかかっていたあのカブが
ぼんやり/不器用なサリーとついに結婚していたとは…


本当は一週間くらいどこにもいかない予定だったんですけど、
あの2人が結婚してたっていうのがすごい嬉しくて感動したのでブルーにはパーティに参加してもらってみることにしてみました 




Screenshot-361_R_20120814085839.jpg
って水着パーティだった


サリーもいない…  がっくり肩を落としていたところに
Screenshot-351_R.jpg
リボンの子きたあ!!


モデル元の作品のキャラカラーだと赤色の子です 前回みどりが遊びに行った隣の家にこのシムも一緒に住んでいるのですが前回は会えなかった
まさかここで会えるとは  水着で………

なんとなく恥ずかしくてスクショ一枚しか残ってませんでした




ブルーも眠いと言い出したので早々に退散 ややこしいのでカブの名前を戻し、ゴミ箱が倒れていたので戻してあげておきました
Screenshot-364_R.jpg
カブも有名人みたいだったけど意外とあがらないアイドルレベル


Screenshot-413_R.jpg

Screenshot-415_R.jpg
あ、壊れた





06 <<
         >> 08
スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

