ワニ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06 ポポポポポ  


05と同日 夜です
Screenshot-495_R.jpg
シムは本当表情が多彩ですね 寄っても引いても面白いです




食後ブルーに指示をだしてピアノを弾いてもらったらオレンジの子とえんじの子が聞きにきました
Screenshot-300_R_20120813223317.jpg

甘党もきた
Screenshot-301_R_20120813224657.jpg


大人気ですね
Screenshot-304_R_20120813224657.jpg


ブルーの子がピアノをやめると皆ばらばらに好きなことやりに散っていったのですが
なぜかひとりだけ残ってドラムを叩きはじめた甘党
Screenshot-377_R.jpg
ブルーがいたときに一緒にやればいいのに 負けず嫌いっぽくてかわいいですけどね!


クロの子はというと、ひとり生活リズムが違うせいか(仕事の時間が少し遅い)
ワンテンポ遅れて世帯の活動についていく感じで、仕事から帰ってきてからビリヤードに直行してました
Screenshot-366_R.jpg



一方みどりはいまだに隣のおうち
カメラをもどすと
Screenshot-307_R.jpg
やっぱり踊ってた 手ごわいパーティアニマル
手前、双子が仲良く会話しててかわいい ほんとに仲良くてほとんどいつも一緒にいるっぽいです
ふたりして「笑いのセンスあり」なのでずっと笑ってる




そしてそして
黄色の双子・ピンクの子と同じくこの家に住む女子ふたりが帰ってきました


メガネちゃんとなのなのちゃん!
Screenshot-308_R.jpg
モデル元の作品のパーソナルカラーだと緑色と若草色の子です メガネちゃんの髪型は趣味
めがねちゃんの顔のアップのスクショがまだ取れてません メガネちゃん会話しながらお金の計算をしている 


からのフレンドリーなハグ
Screenshot-310_R.jpg

からのバッドコミュニケーション
Screenshot-312_R.jpg
ど どうした笑


Screenshot-311_R.jpg
「メガネ…さん なのの話ちっとも聞いてなかったの」
みたいな感じでなのなのちゃんがちょっと拗ねてるっぽい表情になっててかわいかったです笑


後悔してるのかそのあとしばらく切なそうな目でめがねちゃんを見つめていました
Screenshot-315_R_20120813233513.jpg




またカメラをメインの世帯に戻しましてリビング

Screenshot-361_R.jpg
ブルーがソファーでうたた寝してました  しかもオレンジの子(倹約家)に電気消されてる
ソファーでうたた寝は珍しいのでベットがばぐって寝れなくなってる可能性が大きそうです


他の子いないな~と探したら
Screenshot-368_R.jpg
クロの子の応援?しにいってた! かわいい!


Screenshot-367_R.jpg


yyh.jpg

tknh.jpg


か かわ  い い………? か かわいい かわいい!!






Screenshot-362_R.jpg
ブルーのうたた寝はやっぱりベットがバグってたせいみたいです 買い換えました

Screenshot-367_R_20120814002057.jpg



Screenshot-325_R.jpg
みどりは人の家で歯みがいてる場合じゃない帰っておいで




Screenshot-601_R.jpg

Screenshot-368_R_20120814011039.jpg

Screenshot-360_R.jpg







Screenshot-371_R.jpg
誰か甘党さんのことも思い出してあげてください








05 <<
         >> 07

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

