ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05 おとなりさん  



朝です

ダンス特化に見えると思いパーティアニマルにしてしまったばっかりにもうみどりの子はほんとにずっと踊ってくれてですね…フレンドリーにもかかわらず今一つ誰ともかかわれない
できたら人なつこい子になってほしいのでコンポを一時的にしまってみました


あんなに自発的に踊ってくれたんだからダンス室も本望です
大丈夫 誰も踊ってくれなくなってもブルーならこの部屋を必ず訪れてくれる
Screenshot-298 (2)_R
鏡見に


シムの踊ってるところ見るのは好きなので特質何にするか決まってからまた設置しようかなと思います
アイドルレベルもそろそろあげてみたいのでそのうちダンスフロアにも


しまったかいあってかみどりの子が朝から皆の談笑に加わってました

Screenshot-386_R.jpg
やっぱり男女でわかれる



全然関係ないんですけどこのですね 

ブルーとみどりの子が、クロとオレンジの子が食べものを口にはこぶ瞬間だけガン見する感じが
Screenshot-389_R.jpg
Screenshot-390_R.jpg



Screenshot-391_R.jpg
男子って感じでかわいかったです



もう一人の男子 お風呂入ったあといなくなったと思っていた甘党は

Screenshot-270 (2)_R
カラオケでデュエットする相手を待ったまま立ちつくしていた
だ 誰か行ってあげて



オレンジとみどりの年少組が学校に、甘党は結局誰も来ないまま仕事に行きました

ビリヤードするクロとエンジの子
Screenshot-343_R.jpg
に ちょっかいをかけにいくブルー


今日はブルーがお休みみたいなので、指示を出してスキルあげをしてもらおうと思います
Screenshot-336_R.jpg
ピアノです


モデル元キャラクターの趣味にピアノの文字があるのでなんとなく
ブルーのキャラでは今まで2回ほど遊んでるのですが
一度目のデータだと甘党・YAにしたみどりの子とバンドを組んでいたのでピアノも10まで到達できて
でもバンドプレイってずーっと楽器弾いてるので、
今回引き継いだ2回目のデータは楽器は後回しでいいかなと他のことで遊ばせていたら
いまだレベル5というさみしい状態に

Screenshot-337_R.jpg


ほとんどのことさらっとこなすイメージなので色々レベルも高いところまで覚えてもらっているんですけど
夜の遊び(変な意味じゃなく…)ごとに強いとなんかいいので
魅力とかカクテル作りとかも極めてもらって、ハスラーとかそういう系が入っている状態です
ビリヤードもいずれ


Screenshot-338_R.jpg
誰…?




みんな仕事にでかけてしまったので時間はとんでオレンジの子とみどりの子の帰宅時間
みどりの子が隣の家に寄っていくというようなダイアログが出たので覗いてみました

隣の家には
Screenshot-286_R.jpg
双子のイエロー1号2号が!

Screenshot-287_R.jpg
ピンクの子も帰ってきた

Screenshot-293_R.jpg
みんな一様に地べたで


余談なのですが
(テストのときのピンクの子とオレンジの子とみどり)
Screenshot-155_R.jpg

モデル元のキャラのゲーム、2ももちろんすっごくかわいいんですが
ピンクの子はどちらかというと自分は無印のときの髪型が大好きで もっとかわいい髪型あると思うのですがとりあえず無印に近いこれにしてみました

そのゲーム2になってからさらに綺麗になったんですが(有名作品なので今更ですが)どちらかというとグラも無印の優しくて作り手の愛があふれた感じというか表情のやわらかさとかそういうのが大好きでもちろん2が作り手の愛がないとかでは全くないんですけどむしろあふれてるとは思うんですけど無印のときのキャラごとにくばられてるこまやかなこだわりというか赤のリボンの女の子とかあの優しさにみちたほほえみかたとかほんとにたまらなくてりぼんがかたむすびになっちゃってる感じとかいちいちかわいくてほんとに(息継ぎ)

ちなみに2の皆もすっごくかわいいですけどね!箱のもPS3のも買っちゃいました



シムズに話を戻しまして


テストのときのスクショにもあるように、隣の家にいる子たちとはオレンジの子も仲良しなはずなんですが
そのころ今朝のカラオケリベンジをする甘党につきあってあげていました いいこ…
Screenshot-295_R.jpg
それにしてもこのふたりほんと仲いい?ですね 兄妹みたい


しかもひとりで2戦目
Screenshot-297_R.jpg
甘党は部屋を出ていくのかと思いきや

Screenshot-300_R.jpg
吟味した!


Screenshot-299_R.jpg
Screenshot-301_R.jpg
オッケーだったようです



一方リビングではイーゼルをめぐって静かな争いが…
Screenshot-303_R.jpg


Screenshot-304_R.jpg
志村うしろうしろ






04 <<
         >> 06
スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

