ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04 日常いろいろ  


夜です
Screenshot-267_R_20120810222234.jpg
クロの子は仕事帰ってきてからずっとビリヤードしてました


朝になってエンジの子は畑いじり
Screenshot-274_R.jpg
本当はオレンジの子におまかせしたいのですが宿題やら掃除やら何しろ忙しいので
ちょうど一緒に園芸スキルも極めてもらってたエンジさんに今回園芸の達人もいれてみました
シムが水まいたり庭いじりしてるところ見るの好きです

芸術家肌を毎回誰かしらに入れるのも、シムがイーゼルにむかってるところを見るのが好きだからという



今日の朝ごはんはこれまた変な時間に起きてきてた甘党にクレープを作ってもらってました
Screenshot-312 (2)_R
同じく料理風景も大好きです
シムの行動は色々好きですけどやっぱり料理風景を見てるのがいちばん好きかもしれないです

Screenshot-313 (2)_R
キッチンは必ずプレイヤーが見やすい向きで置いてしまう
あと包丁でトントンしてるとこが見たいのでプロセッサーを買うのは我慢してしまう

甘党には料理スキル極めてもらったんですけどフッフーっていいながら料理するのが面白くてしかたない笑



たぶん日常生活の行動を見るのが好きなのかもです
Screenshot-275 (2)_R
洗濯とか

Screenshot-126_R.jpg
お皿洗うのとか

音もいいですよね 毎回自動皿洗い機を我慢してシンク2つつけてます…


あとですね
Screenshot-393_R.jpg
洗濯物干したりとりこんだりの流れが好きでいつも物干し竿なんですが(たまにずぶ濡れになるのもかわいい!)
このときみどりの子は直前までテレビを見てたんです

Screenshot-397_R.jpg
でもオレンジの子が汚れた衣類を回収しに回ってるのを見た途端(?)
物干し竿を空けるためか席をたって取り込みに行ってました いい子ですね



Screenshot-395_R.jpg
あ あれ いつのまに二度寝してたの…



そして時間がとんで突然ですが
Screenshot-276 (2)_R
学校のあと年少組がフォーマルに着替えてパーティに出かけていきました


Screenshot-278 (2)_R
えええ車すごい もうこのシムたちすでにセレブなんじゃ



皆が仕事から帰宅後何をするのかっていうの見てても皆バラバラで面白いです
この日は

ブルーは真っ先に鏡へ向かったり
Screenshot-284_R.jpg
アイドルは身だしなみ大事です


甘党はお風呂掃除してたり
Screenshot-285_R.jpg
このあと自分で入ってました


エンジの子は園芸
Screenshot-331_R.jpg
(お水あげてたので指示して手入れしてもらいました)


そしてクロの子は帰宅してすぐエンジの子にハグしてました
Screenshot-289 (2)_R
ひいい かわいい



パーティーから帰ってきたオレンジの子はテレビ見てた甘党の横に座ってたんですけど
Screenshot-151_R.jpg
Screenshot-152_R.jpg
やっぱり気が合うのかな 座ったまましばらく喋ってました
そして家具を変えたり色々模様替えしようとしたんですがあまりにも変だったのでやめましたの痕跡


Screenshot-290 (2)_R
みどりの子はブルーにパーティの報告  け けんびきょう…? ちょっとむずかしくてわかんない





そういえばこの日はじめてファンが寮の前まできました

Screenshot-379_R.jpg
もう見るからにあやしい 暗くてよく見えないけど


男性だか女性だかもわからない
でも誰のファンなのかなと思ってしばらく見ていると




Screenshot-380_R.jpg

オレンジだった
おまわりさんこの人です





03 <<
         >> 05

スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

