ワニ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12 シャングリラキス  

Screenshot-4049.jpg

Screenshot-4050.jpg 男子たちのテーマソングはいつでも「女々しくて」です




Screenshot-9900.jpg朝からちいさなお客さま



ああああ
Screenshot-9897.jpg
かわいすぎてつらい 犬派だけど猫もすき



春は雨が多いですね
Screenshot-9775.jpg
でも屋根からおちる水滴とか


Screenshot-9867.jpg
雨あがり足元で跳ねるしずくとか感慨ぶかい


マンション用のポストにしてみたら雰囲気でるかなと思って変えてみたんですが
これ赤い旗立たないからプレゼント来ても心苦しくならなくていいですね  請求書忘れそうだけど!


この日は久しぶりに朝から晴れた
Screenshot-9654.jpg 手羽先パブの方に人が入っていくのが見えてほっとしました
 

 今日はクロの子以外お休みなので クロの子の仕事が終わったらみんなでおまつりにいこう
Screenshot-9685.jpg
朝からオレンジの子が水をあげてくれていたので「手入れ」をお願いしました


Screenshot-9721.jpg
近くで勉強しても答えは教えてくれないとおもいます


ブルーも起床
Screenshot-9472.jpg
部屋でみだしなみをととのえてから


優雅にピアノを弾きにいく
Screenshot-9477.jpg
貴族みたいな朝の過ごし方をしていた



クロの子が帰ってきたのでおまつり!
Screenshot-10050_20130110185423.jpg 春祭りの装飾すてきです


Screenshot-9725.jpg
おとめなクロの子もうっとり



春まつりは前にも行ってもらったことがあって そのときはおもにごはんを食べていたんですけど
Screenshot-2535.jpg
オレンジの子が食べてるのキーライムパイじゃないですよね? なんだろうソースがすごくかわいい!



そんでみどりの子はそれ…うさぎじゃ…
Screenshot-2534.jpg
肉とかだったらどうしようとおもったけど カーソル合わせたら「マシュマロ」ってなってました


おまつりのメニューは食べ物も季節ごと変わるんですね たのしすぎる
Screenshot-2536.jpg
ブルー 「期待は裏切るもの」



今回はお祭りに来た時間が遅かったからあっという間に夕方になってしまいましたが
Screenshot-9729.jpg
この日はみんなほとんどたまごを拾っていました


Screenshot-9731.jpg
見つけたときのこの手がすき


ひろってたたまごがいっこ オレンジの子の所持品に入ってたので飾ってみたんですけど
Screenshot-9802.jpg なんだこれーかわいいー


そして春といえばこれ
Screenshot-2539.jpg
キスブース! 


これこの世帯でやってわたしは傷つかないのか(ファン心理的な意味で)正直とてもまよって
でももう男女まとめてプレイしてること自体すでに邪道だしいいかなとおもって
Screenshot-10055.jpg ぶるー きみにきめた!


以前キス願望だしてたし彼なら…いやいや いくら誘惑的とはいえロマンチストなので
さすがにキスとかまでは軽々しくするような感じしないしどうしよう…
とかなんとか真剣に迷いつつ指示はもう出してしまってたので


Screenshot-2542.jpg
ひいい


わたしは日記を書きながらまたスクショを見て あらためて恥ずかしくて手がふるえているわけなんですが
このときも恥ずかしくて結局一瞬しか近くでカメラを向けられなくて なんとか遠目で見ていたら
Screenshot-2541.jpg
エンジさんが体をはってくれた  色んな意味で体をはってくれた


 
それからなんていうか 電グル世代じゃないんですけど キスといえば曲のシャングリラがすきで
それがなぜかずっと頭の中をめぐってて  そしたらなんかいたたまれなくなっちゃって
夜ごはんは場所をうつしました  いただきますパブ
Screenshot-9735.jpg このクロの子の動作がプレイヤーの心境を体現してくれている
これ元ネタにさせてもらったキャラがゲーム内でやるアクションに似ててテンションあがりました


Screenshot-9737.jpg
ブルー おねがいだからうつろな感じだすのやめて



オレンジの子がしきりに笑われていたんですけど よく見るともしかして半分だけ焼けてる??
Screenshot-9738.jpg
笑う犬のナントカをほうふつとさせるいでたち 


エンジさんはいつもノーム叩きをたたけない
Screenshot-9745_20130110185634.jpg 甘党 たまには変わってあげなさい


Screenshot-10042.jpg
変わってあげていた


Screenshot-10045.jpg ζ*'ヮ')ζ< くるしゅうない     Ω Ω



アウトドア好きはホットタブすきなのかな
Screenshot-9748.jpg光具合もあってほんとにきもちよさそうです

Screenshot-9747.jpg でもそのステレオどっから持ってきちゃったの



ハッ
blue.jpg



入れ替わっていた
Screenshot-10031.jpg これ話せるんですね


Screenshot-9770.jpg 変わり身の術の前姿はバスケに夢中でした センターマン(日焼け)なおってた

 
いただきますパブとか名乗ってるわりに区画カテゴリはたまり場にしてみたせいか
今度はちゃんとおなかすいたら鉄板焼き使ってくれていました
Screenshot-9757.jpg
よーし甘党いくか



Screenshot-9758.jpg
エンジさんが見てくるプレッシャーはんぱない


マスコンさまのお力をかりて ごはん作ってる間だけ日本っぽいカッコになってもらいました
Screenshot-9763.jpg
ゆかたゆかたーゆかたー?きもの…?


なにかをふりかけて
Screenshot-9764.jpg Screenshot-9765.jpg
器用にひっくりかえす


完成
Screenshot-9768.jpg
なんだろう ペッパーステーキとかいうやつだったかな?


みどりの子もたべるみたいです
Screenshot-9769.jpg
雨降ってきちゃったみたいだ



エンジさんが
私これから気絶しますっていうのを行動コマンドで宣言してきたので
あわててカメラを合わせると どうやら「笑いのセンスなし」のトリ・キムラさんと話していたらしい
Screenshot-9750.jpg
スクショを撮り忘れたけどキムラさん直前までブルーを口説いてた



迷惑のかからないようにわざわざ場所を移動して
Screenshot-9751.jpg

Screenshot-9752.jpg



Screenshot-9756.jpg



Screenshot-9746.jpg



Screenshot-9754.jpg





11 <<
         >> 13






category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

