ワニ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09 男女男男女男女  


冬です (夏だけど)
Image0002.jpg みどりの子が目つむってる瞬間がなんか好きでアップのときはいつもねらっている


ライティングMODなしのたしか朝方
fuyuasa_R.jpg すごいなーすごいなー


冬です(夏)とかいっといてさかのぼってどっちでもない秋のときの話
Image0031.jpg
ゲームにまでプレイヤーの出不精特質出ちゃうのか
四季一周分くらい仕事とか以外ほとんどどこにも出かけてもらってないというひきこもりプレイでした


でも結構水面下男女でゆるゆる戦ってくれてるので面白いです
Screenshot-8403.jpg
クロの子の距離ある視線も気にせず みどりの子の小悪魔お世辞攻撃



やっぱりライバルへの褒め言葉を聞くのはあまり気分がよくないのか
負けず嫌い甘党 背後ですごい顔をして念をおくっていた
Screenshot-8405.jpg
Screenshot-8404.jpg
褒められると言われた側もまんざらでもないのか会話が途切れないのが面白いです


みどりの子は口達者でまんべんなく愛想がいいので 女の子たちとも普通にうまくやっています
Image0044.jpg
どう見ても悪だくみしてるけど


ただブルーがフェミニスト(誘惑的)だし甘党は曲がったこと大嫌い(硬派)みたいな感じだし
さすがに男子から女子相手にこそこそいたずらって見方はないなとかぼんやり妄想してたら
Image0058.jpg
Image0057.jpg
なんかちょうどくしゃみしてて 2人に噂されてるの絶対この人だとおもいました


Image0046.jpg
きっと男子ってお子様だよねみたいな話


こそこそ話はやっぱりからかい相談だったもよう
ブルーとの会話が終わったあとさっそくシンクにいたずらしかけてました でもそこ甘党使わないよ!
Image0048.jpg
オレンジの子まさかの便乗


Image0059.jpg
しかも見てたのに引っかかっちゃうし


Image0060.jpg
翌朝夢枕に立つっていう小さな仕返しをしてました


オレンジの子の水難は続きます
Screenshot-1504_R_20121223195130.jpg
初めて見たアイドル世帯の水風船びしゃり
わりと建物のまわりには余裕あるんですが 空きスペースかなり設けてないと合戦には発展しない?? 
40×40の別の世帯だとよく見かけるんですが…


おかげで甘党が一方的にオレンジの子に水ぶつけただけみたいな感じに
Screenshot-5852_R_20121223195501.jpg
あーあ風邪ひいちゃったー


エンジさんが黙ってないそうです
Screenshot-7412.jpg
というか目を離したすきにこの2人はしょっちゅうマイナス出し合っている


まぁ大概甘党が余計なこと言ってエンジさんが退屈しちゃうんですけど…
Screenshot-7411.jpg
気まずい


でもエンジさんの考えてることはプレイヤーにもよくわかりません
Screenshot-7107.jpg
ものすごい顔でドリンクを作ったかと思えば


Screenshot-7110.jpg Screenshot-7111.jpg
何もないところにむかってリモコンぽち


おかげでリビングのテレビがぷつぷつ切られて
そのときテレビ見てるシムが「は!?!?」みたいになるのがおかしくてしょうがないです
Image0035.jpg
クロの子が降りてきて それテレビじゃなくて絵だよと教えていた


Image0036.jpg
「絵でしたかー」


Image0037.jpg
謎の「+」「+」

 
クロの子のなだめ術がすごい  招待したなのなのちゃんに対しても
Screenshot-7610.jpg
/この国お寿司はあるのにおにぎりがないなんてありえないの\


Screenshot-7616.jpg
好き嫌いせずにまんべんなく食べなきゃだめだよみたいな話


Screenshot-7620.jpg
わかったのー



謎の「+」「+」再び
Screenshot-7621.jpg
甘党が女ってよくわかんねえみたいなまなざしを向けていた
 

ちょこちょこ改装しながらだったので外観がとんでもないことになってるけど
道路をはさんだ向こう側 ガンサーさんが牛うさに奥さんの話を困ったように相談してました
Screenshot-1414_R.jpg
どの世帯も男性は女性の解読が難しいようです笑


男女といえばこれは寮を新しくしてからの話ですが ついに恐れていたことがおきてしまいました
Image0005.jpg
ブルーの初ロマンチック攻撃!  手をにぎろうとしたもののクロの子盛大に拒絶


この世帯はロマンスの指示は誰にもしたことないので
なんだかんだ世帯内はここまで見ずに済んでいたんですが シーズンズで何か変わっちゃったのかな
Screenshot-7648.jpg
でもそんなとこで落ち込まなくていいから!!


みどりの子にも白い目で見られるしまつ
Screenshot-8322.jpg
ブルーが誰かを口説くのはむしろ大歓迎で 町の人たちだったらどんどんやってほしいし
世帯内やお隣さんでも女の子が拒絶し続けてくれさえすれば逆に面白いからいいんですが
シムズの仕組みだとそのうち女の子側も応えるようになっちゃったりとそうもいかないので困ったものです


Image20011_20130102022538.jpg
とりあえずブルーには闘争心を思い出してもらおうとじゃんけんを指示しておきました


年下の甘党からも教育的指導
Screenshot-2919.jpg
オレンジの子はパーティに行ってました このオレンジの子のサンダル見るとなぜかトトロ思い出す


Screenshot-2924.jpg
ブルーはこの期におよんでそれっぽい話題するのやめてください



     \そんなことよりサッカーしようぜ!!/
Screenshot-2931.jpg
ブルー そんな目で見ないの



みどりの子が起きるなり武装しだした
Screenshot-2933.jpg
それどうしたの笑


ちいさな戦いはおわらない
Screenshot-8249.jpg
朝からぎりぎりの空腹をこらえ 勉強にいそしむオレンジの子


やっとの思いでごはんを食べに来てみれば またしても目の前で片付けられてしまいました
Screenshot-8250.jpg
Screenshot-8252.jpg



Screenshot-8255.jpg
ζ*'ヮ')ζ<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気づいた
Screenshot-7238.jpg
以下ターミネーターのBGMでお送りします



Screenshot-8258.jpg
 ダダンダンダダン



Screenshot-8259.jpg
ダダンダンダダン



その瞬間のオレンジの子の願望
iitk.jpg
言いつけようとしてた



その後冷蔵庫から食べ残しを出し 今度こそごはんにありつけたと思ったとたんお迎えが到着
Screenshot-8264.jpg
口に運ぼうとフォークを手に持った瞬間にバスの音が鳴ったので 申し訳ないけど笑ってしまいました


Screenshot-8266.jpg
※このあとエンジさんがおいしくいただきました


帰宅した後は社交までも真っ赤でありました
syako.jpg

さすがに罪悪感を感じてたらしい甘党  仕事後帰ってきてからずっとテレビを見ていたのに
オレンジの子がとなりに座ったとたん見るのをやめて 話し相手になってあげていました
Image0072.jpg


Image0073.jpg
園芸の話かろうじてクリア


Image0074.jpg 石…はちょっとわかんねーな…みたいになりつつ


Image0075.jpg
まぁ仲直り(?)してくれてよかったです


Image0077.jpg
オレンジの子今回 ただただついてない





08 <<
         >> 10




category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

