ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07 ますたーすいーとはろうぃんと正義の味方  

Screenshot-7862_R.jpg スポーツの秋です
武術着がクロの子に似合いすぎてスキル上げ中ずっと見ていました


でも私服でも見ちゃう
kick.jpg
エージェントDLCうれしすぎた 君メロもはよ 男子のDLCもはよ!!



そういえば今更なのかもですがアウトドアリビングのパックを買いました 
セ ー ル の 1 週 間 前 に      ばか!ばか!
Screenshot-227_.jpg
アウトドアはこのショーパンが欲しくて 形が今までのパックやデータセットになくてかわいいなと思って買ったんですけど コンロとか装飾品とか男物のセーターとかもとっても使いやすそうでした
ただ相変わらずティーンの少なさが潔かった



セールではマスタースイートを買いました
左右にわかれてるカーテンが使いやすそうだとおもいました
Screenshot-2138_R.jpg
あと女の子の寝間着が全体的にセクシーだった!
この世帯の男女がお互いをそういう目で見るプレイは絶対にしないから気にしなくてもいいんですけど
あるってだけでパニックになりそうなウブな男子が1名いるのでこの世帯でセクシー系はやめときました


Screenshot-2425_R_20121220114344.jpg  君だよ!!



あと前の安いときに買ってたガムボールましんをようやくインストールしたり
Screenshot-8145_R.jpg
吸引力も適度でしぐさもかわいいし子どもが背伸びして使ってるのとかすっごくかわいい!



ついでに寮をさらに大改装したり
Screenshot-7929.jpg
空きれい



ガムボールは番組のなんか景品とかでもらってきた設定(てきとう)
Screenshot-2154_R.jpg
でもあきらかに置く場所にこまっている



建築自体はいーーってなるのですごい苦手なんですけど
他の方の家を見るのはすごく好きで尊敬してます…そこにシムが暮らしてる様子を見るのはもっと好きです
Screenshot-2149_R.jpg Screenshot-2143_R_20121218132412.jpg
女子側の廊下に地下に行く階段があるので 女子のドアだけプライバシーがまもられているっていう理不尽


男女それぞれの部屋にもお風呂とかトイレとかを作ってみたら各々が各部屋で過ごすことも増えて
(っていってもお風呂とかトイレとか雑談くらいですが…)
見るところ増えて楽しいです
Screenshot-2155_R_20121218142059.jpg 
Screenshot-2160_R.jpg
でも寝てる人いるから静かにしてあげてください



お風呂とトイレはいつもどうしても別々の個室に置きたくて(混むから・・・) 
男女の各部屋+共用となるとスペース的に改装っていうかほとんど建て直しであった・・・
レッスン室は全部地下に押し込むかたちとなった



そんなほぼ新築の寮に引っ越すのはまだ少し先の話で
この日はいつもの寮 欠陥だらけのおうちにも関わらずブルーが早朝から落ち葉掃除をしてくれていました
Screenshot-1460_R_20121202173014.jpg
それを撮るひよこ記者(冬服)


Screenshot-1463_R.jpg
と思ったら就業時間が終わりひよこ記者(冬服)からただのひよこ(冬服)に



そのあともブルーと話してくれるのかなと思ったら
「拙者修行があるので…」みたいな感じでまた定位置で鍛錬にはげんでいた
Screenshot-1466_R.jpg
ひよこ記者(冬服)あらためひよこ武者(冬服)


それで今やっと大変なことに気づいたんですけどこれひよこじゃなくてあひるだった
Screenshot-1466-.jpg
どうしようごめん でも名前つけちゃったし



hyk.jpg
武術スキルをあげていたせいかクロの子がシンパシーを感じはじめる



ブルーが集めた落ち葉はお昼すぎみどりの子のおもちゃになりました
Screenshot-5825_R.jpg
ひよことあひるって似てるよね(ひきずっている)



早朝からドライブを楽しむ牛うさを目撃
Screenshot-1211_R.jpg
ドライブといえばわたしもこないだ卒検受かりました!わー  がっかしけん まだだけど
先生がたまたまいい人ばっかりだったのでよかったです ありがとうせんせー
それから拍手本当にありがとうございます^▽^ すごい嬉しいです<(__)>



お化けの日なので外にらんたんを置きました
Screenshot-5117_R_20121207214806.jpg
置いていたはずでした


前回作りすぎたので室内にも置きました
Screenshot-1532_R.jpg
置いていたはずでした


誰が壊したのか全く気がつかなかったんですけど
これよりにもよって一番面白そうな形したエンジさんのを壊されたのでは…
Screenshot-1533_R.jpg
ばれないうちにかたづけてもらおう



Screenshot-1536_R.jpg
ばれた


Screenshot-2037_R.jpg
ぐれた



やばいお化けの日ちょう治安悪い
huramingo.jpg
やたらめったら無実のフラミンゴが蹴られていました



エンジさん かぼちゃに引き続きフラミンゴまで虐げられる瞬間を目撃してしまいショックを受ける
Screenshot-2036_R.jpg
いや今直前まで自分も蹴ってましたけどね!


そしてこの日 夕方に来客がありました
Screenshot-5789_R.jpg
誰だろう?見たことない


エンジさんの行動予定を見てみると
torickior.jpg trickmami.jpg
見たことないとか言っといて自分が作っていた


ピンクちゃんと双子ちゃんのようでした マイケルくんも来てくれた
syoutai.jpg
トリックオアトリートって勝手に来てくれたりするんですね! すごい感動してしまいました


 上の画像まちがえて1号ちゃんて書いちゃってるけど2号ちゃんだった なにかに興奮していたmamikasou.jpg
何気にブルーがファーストキスの願望を出してたけど そっとマウスの右クリックにふれました


Screenshot-5791_R.jpg
同年代にお菓子をねだるバチェラー家の兄


2号ちゃんもさっそくエンジさんにおねだりしています
Screenshot-5798_R.jpg

1号ちゃんもつきそいで来てたー
Screenshot-5797_R.jpg
なぜか抜け駆けで私服であった


ピンクちゃんはそれよりリスが気になったらしい
Screenshot-5799_R.jpg
最近リス大量発生してるんですがなんでだろう?


そしてエンジさんなぜか突然あばれだす
Screenshot-5805_R.jpg


ここでカメラをぐるっとまわしたらいきなりの強制終了をくらってしまいました ああ…
たぶんお隣さんの家を カタログにある別の家と建て替えたりとかしてたからだと思います
でもトリックオアトリートが来る直前で保存していたので大丈夫じゃないけど大丈夫です


再開したら次は近所の子どもたちが来てくれた!
trickortreat.jpg
つみ家のマトくんだ!!


つみ家のおうちはすぐ近くなので やっぱり近所に小さい子やティーンがいるときてくれるのかな?
Screenshot-7827_R.jpg
うさぎかわいい笑




Screenshot-7829_R.jpg
でもいちごちゃんはなんでそれにしちゃった……………



靴とくつしただけお気に入りのをつけているという謎の抵抗がうかがえます
Screenshot-7828_R.jpg
なんかこう…泣き虫でシャイなので…つよくなりたかったんでしょうか…


ちなみに彼女の生涯願望は「人気者」なんです まだ親友…4人くらいしかいないけど…
Screenshot-7825_R.jpg
どう考えてもバツゲームか 最後に残ったのがこれしかなかった的な感じにしか見えない



おねだりされるのはクロの子でした
Screenshot-7831_R.jpg
うさぎコスが天使すぎてなんかにやけてしまう 


Screenshot-7832_R.jpg
でもスーパーマンが視界うろついてて全然天国堪能できない



もじもじしだすスーパーマン
Screenshot-7834_R.jpg
フォローの言葉が全く浮かばない
で でもたしか ギネスにこういう子乗ったよね!! ジュリアーノくん… 男の子……だけど…


あ…アップで見ると天使なんですけどね
Screenshot-7837_R.jpg

Screenshot-7840_R.jpg
に…にやにやしない!!!



そのあといちごちゃんはなぜかマトくんに置いていかれ 泣き声を発しながら帰って行きました
Screenshot-7841_R.jpg


                (!?)
Screenshot-7842_R.jpg エンジさんは今日かわいそうしばりの現場に遭遇しすぎだった






06 <<
         >> 08


スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

