ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03 夏まつり満喫  

Screenshot-5702_R.jpg
ζ*'ヮ')ζ<うっうー はれました~


今日はレジャーの日でみんなお仕事お休みだそうです
Screenshot-5613_R.jpg
あきらか濃厚ブラック企業な24時間連続勤務の委託販売店員さんたちはどうなんだろう


記者さんたちでさえ労働基準法らしきものにまもられているというのに…
Screenshot-4214_R.jpg
まもられているおかげで深夜の1時に毎日訪ねてきて夜間はただのファンみたいになっている



改めて設置したひよこ記者のことはひとまず置いておいて 今日もさっそくおまつりに行ってみました
Screenshot-5672_R.jpg
おかしいなまた人すくないけど… みんなおうちが好きなの? わかるわかる


ちょうど白の子が公園の前を通っていたので こっち来てくれるかな?と見ていたんですけど
臆病だからかおまつりこわい みたいな顔でそのまま通過していきました
Screenshot-5677_R.jpg


クロの子はローラースケートするみたいです
Screenshot-5683_R.jpg
大人と子どものスケートかわいいよう


ブルーはコーヒー?だったかな なんか似合う飲み物を買いがてらお姉さんにチャオ☆ってやっていた
Screenshot-5679_R.jpg
決してわたしのセンスなのではなく元ネタキャラがチャオ☆っていうんです
そこ含めて大好きなんですけど…(もごもご)


syouhin.jpg
ついでにおまつりの賞品を買っておいてもらいました 花火いっこずつ


すごく見応えのありそうな早食い対決
Screenshot-5692_R.jpg

その模様を背景に優雅に食事をとるふたり
Screenshot-5698_R.jpg
かき氷はアイスと違ってフレーバーで固定されないので 食べるシムによってシロップが違ってて
このこはそのときそれが食べたかったのって思うとちょっと楽しい 甘党はいちご

Screenshot-5686_R.jpg
ぺたぺたよそうとこもかわいい

オレンジの子はなんだろう めろん?
Screenshot-5678_R.jpg
このときまだ雨傘と日傘の違いがよくわかってなくて間違えて日傘買って
みんなの所持品にいれちゃったのですぐ傘さしてたんですけど 傘さしながらなんか食べるのかわいい

Screenshot-5738_R.jpg
それからクロの子が食べてたんですけどたまに泡みたいなの出るのの味はなんだろうコーラ?


そしてやっぱり女の子同士だとなごむスケート
Screenshot-5708_R.jpg
でもリサバンチちゃんはそういうのないわっていうさばさばタイプらしくうつろな目をしていた


おっ サッカーやっちゃう
Screenshot-5711_R.jpg

Screenshot-5712_R.jpg
というわけでいちばん近くにいたみどりの子とサッカー対決をしてもらってみました

Screenshot-5714_R.jpg
顔顔!アイドル!

Screenshot-5717_R.jpg
いけー

Screenshot-5719_R.jpg
蹴った直後のはらはらな顔がなんだかきゅん


Screenshot-5718_R.jpg
ナイッシュー!


Screenshot-5721_R.jpg
Screenshot-5720_R.jpg
ζ*'ヮ')ζ<やったあ~


そのあと二回くらいシュートしてましたがみどりの子が死守できたのは最後のいっかいでした
Screenshot-5727_R.jpg
でも最後の一回をまもるっていうのがドラマチクチク!(おお振り)(阿部くんが好き)


僕まもるのより攻撃のが好きとか言いたげな後攻みどりの子
Screenshot-5730_R.jpg
苦い表情をしていますが


オレンジの子がべろべろしているからです  きみもさっきやってましたけどね!
Screenshot-5731_R.jpg
女の子なので一応隠しといてあげた


さっそくシュート!
Screenshot-5732_R.jpg
彼はあまとうにりぼんをつけさせるとかいうノリで
ダンス中アレンジでバク宙とか入れちゃう子ですからね もう余裕なんじゃないでしょうか


予想通りしょっぱなからものすごい鋭角なシュートを打っていました
Screenshot-5736_R.jpg
が オレンジの子がはるかに上をいった超人的なジャンプ力で止めていた


Screenshot-5735_R.jpg
/昨日飛び込み台で鍛えました\


どっちが勝利しましたみたいなテロップは出たんだったかな出なかったんだか
忘れてしまったけどたぶん勝ったのはオレンジの子な様子
ほかの子もいずれ対決してもらいたいです
Screenshot-5694_R.jpg
いちばん食いついてもらいたい本命は君なんだけど そっかいちごおいしかったんだね…



そのあとは水風船をやってもらったり
Screenshot-5748_R.jpg
Screenshot-5747_R.jpg
Screenshot-5749_R.jpg
人数が多いとみんなで円になってやるんですね 楽しそう



Screenshot-5754_R.jpg
よけるとこがちょっとすき


いつのまにサッカーをしていたのか運動着になっていたエンジさん
Screenshot-5745_R.jpg
またも空腹により戦線離脱


かき氷をつまんだあと
Screenshot-5757_R.jpg


食べ終わったその足で早食い大会に出場していました
Screenshot-5758_R.jpg
エンジさんの胃袋マジ宇宙


外のコンロはあれど寮には電子レンジがないので ホットドックを食べる機会が少ないせいか
エンジさんがすごい必死(今しか食べられない的な意味で)に見える
Screenshot-5759_R.jpg
ライバルはさらに上を行く空腹をかかえたリサバンチちゃんなようです


と思いきやここでまさかの不戦勝 
Screenshot-5760_R.jpg
飽きてしまったらしく全部食べないまま帰って行きました  誰か学食のおばちゃんつれてきて!忍者の!


クロの子はうしろでひっそりスピンをマスターしていました
Screenshot-5767_R.jpg
Screenshot-5765_R.jpg
Screenshot-5764_R.jpg
か 帰ろうか…




Screenshot-5762_R.jpg
わかったあとで電子レンジ買ってあげるから!!






02 <<
         >> 04



スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

