ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02 いただきます鉄板焼きぱぶ  

Screenshot-5617_R.jpg
オレンジの変顔シリーズ


前回風邪をひいちゃったらしい甘党ですが 特に変わらず朝からみんなの朝ごはんをつくっていました
Screenshot-5610_R.jpg
それもそのはず

kazemako.jpg ×5
ほか5人全員にうつしていた


ごはん待ってる被害者組
Screenshot-5611_R.jpg
固有のアクションとかあるのかな
咳の音が聞こえたときがあったんですけど見れなかった


今日もみなさん朝からお仕事なので天気が気になるようです
天気は初日にも確認していたんですが なんかすごい気を使われていた結果でした
新規キャンバス
大丈夫だよ雪でもパソコン動いたよ


この日はみんなの仕事が終わってから テストもかねて自作区画に来てみました
Screenshot-5618_R.jpg
itadakimasuぱぶ(いただきますセットの鉄板焼きみたいなの買ったから…)


ぱぶっていいながらお酒も料理も出してくれる人いないっていう
「セルフサービスがうりです!!!」みたいな感じの誇大広告と
Screenshot-5622_R.jpg
全然建物日本風じゃないっていう致命傷を負っています


サンセットバレーに建てるつもりでSunlit tidesで作ったという
まったく意味も目的もわからないことをしてしまったんですが
眺めのいい場所に持ってこれてよかったです(元あったおうちと住人さんたちは横にずれてもらいました)
Screenshot-5629_R.jpg
桜がすごく好きで花の中でいちばん好きなので いっぱい植えられるような場所作れてよかった


隣の区画には公園というか遊べる場所を作ったんですけどあの小さくうつってるのは
Screenshot-5624_R.jpg

りぼんちゃんでした!
Screenshot-5625_R.jpg
20人くらいの上着を一気に設定したのでいっぱいいっぱいで
服が残念なままになってるけどあとで変えます…


一緒に来ていたらしいなのなのちゃんは 夏といえど無防備すぎる格好でスノボをしてました
Screenshot-5626_R.jpg


絡みたいけど雨の降る前にテストしたいので今日はがまん
パブにカメラを戻すと やっぱりみどりの子はつくなりサウナのお風呂にまっしぐらでした
Screenshot-5633_R.jpg
出かけるたびにいつもまずは若さをとりもどしている いちばん若いのに


ちょっとテストした日と時間がミスチョイスだったかもしれません
Screenshot-5637_R.jpg
みんなもそこそこおなかすいてるはずなのにあそんでばっかりいるし


なんか気軽なきもちで作ったから気軽なきもちで来ちゃったけど
もうちょっと粛々とした心構えで来ないといけない場所だったのかもしれないし
Screenshot-5630_R.jpg
だって明らかにおごそかに過ごさないとだめだもの…


\女と共同生活とかありえねえから!!!/
Screenshot-5635_R.jpg
甘党は水風船ぶつけられてるし


Screenshot-5649_R.jpg
やめて撮らないであげて



Screenshot-5639_R.jpg

Screenshot-5640_R.jpg
うん…



鉄板焼きの方に人影があったので見てみるとコナーフリオさんが焼いてくれてました
Screenshot-5642_R.jpg
うれしい この鉄板焼き料理するとき10代シム以外は着替えるので
かっこうも相まってコナーさんほんとにプロみたい
Screenshot-5643_R.jpg
コナーさんのおかげで世帯のシムたちがここに食べに来てるって感じがする!!

Screenshot-5652_R.jpg
する・・・・・・・・


一番空腹状態のみどりの子は
Screenshot-5650_R.jpg

Screenshot-5653_R.jpg
子ども相手に無慈悲な勝利を手にし


空腹をかかえ
Screenshot-5654_R.jpg
バーへ…


結局この日は誰もごはんに興味を示しませんでした 区画の種類がいけない気がするんですが悔しいので
次はもうみんなが命をかけて空腹 みたいなときに来ようとおもいます
Screenshot-5655_R.jpg
シムたちの三大欲求はおそらく娯楽音楽娯楽


ちなみにコナーさんが作ってくれたのはチキンフライドライスというものでした
chikinomuraisu.jpg
プレイヤーが食べたいです


これ壁でおおわなくていいので公共区画に置くのに便利ですよね!って書きたくて
誰かが使うのわくわくしながらずっと待ってたのに
皆特に衛生もさがらず誰も使ってくれなかったから無人で撮るはめになった野外シャワー
Screenshot-5661_R.jpg


しきりに泣いていたランゲラク家の方ですが
Screenshot-5646_R.jpg
まず最初旦那さん亡くすみたいな設定ありましたっけ…
もう長い間サンセットバレーで遊ばせてもらっておきながら町の事情をあまり認識できてないんですけど
もしかしてこの数日の間に亡くなったとかまさかそんな…
とりあえずこのあとちょうどそばにいたクロの子になぐさめてもらったんですが
Screenshot-5647_R.jpg
その様子を見てたおじさん(名前失念)

Screenshot-5656_R.jpg
いい話おもいついた的なノリで怪談とか鬼畜すぎるのでやめてあげてください


Screenshot-5660_R.jpg
でも誰かひとりくらいは聞いてあげてください


Screenshot-5641_R.jpg
オレンジの子は最初から最後まで うしろの鹿もびっくりのジャンプ力を見せつけていました



オレンジの子がやっている「飛び込む」じゃなく
飛び込み台をクリックするとでてくるもうひとつの「大きなしぶきをあげる」の方
近くにシムがいるとそのシムは「バシャバシャされる」って行動予定が出て
びちゃびちゃびになってるのがすごい面白いです

「バシャバシャされる」っていう言い回しからしてすでにかわいい笑
Screenshot-5278_R.jpg
気づいたのは当然のよう被害にあっていたいちごちゃんのおかげでした


ちなみにこのときはまわりに人たくさんいたにも関わらずひとりだけバシャバシャされていた
Screenshot-5280_R.jpg
Screenshot-5279_R.jpg
Screenshot-5281_R.jpg



アイドル世帯が初飛び込み台使ってくれた記念(長い)に
せっかくなのでいままで見てきたバシャバシャされるスクショを載せて終わりたいとおもいます

Screenshot-6137_R.jpg

と思ったけどなんかいちごちゃんしかバシャバシャされてなかった





01 <<
         >> 03



スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

