ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

24 ひよこ記者と新しい友達!  

Screenshot-3817_R.jpg
前回プライベートなのでちょっと…的な雰囲気かもしだしてたけど実は彼女ちょうのりのりでした


Screenshot-3822_R.jpg
こういう像あったと思って検索したけど金剛力士像だったし全然似てなかったし



淡々と仕事をこなし流れるように去っていく記者さんたちですが
Screenshot-4191_R.jpg
なんかすごい人来ちゃった…………


Screenshot-4190_R.jpg
フラミンゴ ちがうそれ仲間じゃない


町で見かけるとあらゆるところですごいケミストリー起こします
Screenshot-4561_R.jpg


何が面白いってうまく言えないんですが 靴が甘党と微妙に同じなとことかもう…
Screenshot-4544_R.jpg
あまりのシュール具合に同業者にまで撮られていた



Screenshot-4543_R.jpg
アイドルをついでみたいに撮らないでください!!



これまでも個性的な記者はたくさん来てくれてたんですが
Screenshot-1945_R.jpg
と思って画像探したんですが 奥にかすかに変態みたいな人が映ってるだけでまた牛だった
3でもいつかラマさんや牛さんは来てくれるんでしょうか


ちなみにこのあと牛はたそがれていきました
Screenshot-4720_R.jpg



話はずれましたが
とにかく好きになっちゃってひよこ記者が来てくれたらすぐにわかるように声を変えてみたんですが
シーズンズ来たら新しくついてくれた記者さんをひよこ記者2号に改造するしかない

voice.jpg

声といえば男シムでよく使うのはいちばん左なんですけど 真ん中の声の人いろいろすごいうまいですよね
女子の声は高音にしたときのいちばんひだりの声がダントツで好きです 大好き かわいい
シャワーで歌ってるときの声がかわいすぎる…
アイドル世帯だと双子ちゃんがこの声なんですがずっと聞いてたい

それから子どもシムの声がかわいすぎてどっちも大好きです
Screenshot-161_R.jpg
いちごちゃんで使ってるのは左側の高音なんですが 全部かわいいんだけど
特に滑り台のときの声と つみ木してるときのほぉ~~お ん~ん ふふっ って声が天使すぎる
Screenshot-5284_R.jpg
あとマトくんというこのうしろの男の子で使ってる右側の声もなんかもう全体的に天使すぎる


また話がずれましたがケミストリーその2
Screenshot-4571_R.jpg



そんな町のそこらで科学の実験みたいなことされたら一般家庭なんて簡単に燃えちゃう
Screenshot-4677_R.jpg
世帯のサイクルのせいかよく朝オレンジの子かみどりの子がごはん作ってる最中にお迎えが来ちゃうので
どうしても料理がオーブンに入ったままだったりフライパンに乗ったままだったりするみたいです


消防士さん本当にごめんなさい またちょう怒ってた
Screenshot-4685_R.jpg
はらぺこエンジさん安定


Screenshot-4687_R.jpg
いい加減にしろやと怒り散らしていった美人消防士さん



「でも目の保養!!!!!!!!」
Screenshot-4688_R.jpg
みたいな感じでツンデレを抱えて帰って行きました


そんな火災現場にいきなり招待される気の毒なおとなりさん
Screenshot-3535_R.jpg

新しく追加した白の子です
Screenshot-3536_R.jpg
事件現場で申し訳ないけど仲良くなるためにさっそく寮に呼んでみました


ひとりだとさみしいなと思ってなのなのちゃんも先に招待していました クロの子と熱唱中
Screenshot-3544_R.jpg


特質にシャイが入ってるので緊張してるのか深呼吸
Screenshot-3540_R.jpg


Screenshot-3555_R.jpg
オレンジの子は学校に行っていたので残念ながら不在だったんですが エンジさんも交えて仲良くなることができました


Screenshot-3557_R.jpg
でも気づいたら修羅場おきてた



甘党は相変わらず深夜の呼び出しが忙しいです
Screenshot-3948_R.jpg
Screenshot-3888_R.jpg
ベッドがたまにおかしくなるっていうのもあるんですが ソファーでよくうたた寝してます


この日もまた寝てたんですが
Screenshot-4858_R.jpg Screenshot-4860_R.jpg 洗い物してたブルー寝てる甘党にあいさつ


お兄ちゃんブルーも安定
Screenshot-4862_R.jpg

あ、起きた
Screenshot-4868_R.jpg
と思ったら


おなかがすいてたのかごはんを持って
Screenshot-4883_R.jpg

廊下で本読んでたブルーのそばで食べはじめました
Screenshot-4885_R.jpg
なんでそんなさみしがりやなの…笑


お皿持って廊下に出た時点で「えwwww」って声出ちゃったんですが
ほんとに誰かと食べようとするとかあるんですかね?ふつう近くに席あったらそこでたべますよね…?
Screenshot-4886_R.jpg
上にも画像であるとおりブルーが洗い物してくれたので ダイニング机にお皿は残ってないのに


Screenshot-4892_R.jpg
翌朝みどりの子にもハグしてたのでもう甘党がさみしがりやってことになっちゃうけどいいな!な!


そんな男子組のお兄ちゃんブルー やっとピアノスキルが10になりました
Screenshot-4653_R.jpg
おめでと~~~~がんばってくれてありがと~~ パーティしたいなぁ



パーティといえばさっそくシロの子がクロの子をパーティに招待してくれたので
女子3人で行ってもらってみました
Screenshot-4401_R.jpg
ハグしてたかわいい


Screenshot-4416_R.jpg
ピンクちゃん帰宅

Screenshot-4418_R.jpg
双子の1号ちゃんも帰宅

みんな眠たかったりおなかすいてたりであまり話しかけられなかったのがさみしかったですが
Screenshot-4403_R.jpg
2号ちゃんが元気にダンスしてたのがかわいかった


男子組はその頃ひよこ記者と道明寺記者(髪型が道明寺に見えた)(花男)に写真を撮られていました
Screenshot-4387_R.jpg

Screenshot-4388_R.jpg
ひよこ記者もまた撮られていた


みんなの欲求を見てたらパーティに参加中のオレンジの子がおなかがすいてたみたいなので
キッチンをお借りして夜ごはんを作ってもらう
Screenshot-4408_R.jpg
カレーだったかな?


窓からと寮が見えるのとかがすごいテンションあがります
Screenshot-4411_R.jpg
たまに寮の窓から中でおとなりさんが動いてるのが見えるときもあってシムズ楽しい


と、ここでいきなりこんなのがひょこっと出てきたので思わず吹いちゃったんですが
patc.png

Screenshot-4419_R_R.jpg
カメラを合わせたらひとり怪談が完結していました


Screenshot-4420_R_R.jpg
ほんとに誰も聞いてなかったみたいひよこ記者でさえ聞いてなかったみたい


Screenshot-4051_R.jpg
せめてきみたちは聞いてあげてください!


ひよこ記者のせいであまりじっくり見られなかったけど シロの子のパーティもそろそろおひらきの時間
Screenshot-4407_R.jpg
今日のことをポエムに綴るそうです



翌日すっかりいじけちゃったのか 深夜の呼び出し仕事も終わったはずなのになかなか帰ってこない甘党
どうしたのかなとカメラを向けると仕事先の前でギターを弾いていました
Screenshot-4207_R.jpg
深夜4時 かなり近所迷惑だけど許してあげてください…


原因のひとつを担っているひよこ記者はこんなときだけ注目してあげていた
Screenshot-4209_R.jpg
来週の週刊文○とかに騒音アイドルって出ちゃう


しかもこのとき灯台がすごいいい感じにこちらにむいていたので
タンブラーに残すようにSSを撮りたかったんですが
Screenshot-4205_R.jpg
Screenshot-4210_R.jpg
引きで撮りたいのにこの絶妙なディフェンス


でもこのひよこ記者超いいやつなんです
Screenshot-4222_R.jpg
昨日のおわびとばかりに
楽しさががりがりに減っていた甘党とキャッチボールしてあげたり(しかも投げ方かわいい)

Screenshot-4213_R.jpg
ルックスだけを見ないで?音楽性?でちゃんと判断する?みたいな?



せっかくなのでベストショットを撮っときました
Screenshot-4214_R.jpg
タンブラーがまたサーバーダウンしてて悲しいけどシーズンズまであと2時間!





23 <<
         >> 1 シーズンズ導入

スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

