ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

16 あいどるだらけのバスケ対決その5(ダンク&シュート編・後)   


男の子たちのスキンをそれぞれ変更してみました みどりの子もまた変えた
syotasmn_R.jpg
結構後のプレイで変えたのでバスケ対決中ではまだ顔は変わらないんですがテンションがやばい


アイマス(名前言っちゃったけど)くらいしかゲームやったことなくて趣味が別のところだけにあったので
ここまでシムズ3が好きになると思わず(買ったきっかけがアイマス好きすぎてと
男子組のプロデュースができない歯がゆさを解消したくてっていう…)

実はスキンというものを使わせていただき始めたのがここ3か月くらいで
最初この世帯のシムたちを作ったのもゲームの素材だけで施しはなにもない状態だったので
これだけアップにしても綺麗なんだな 色んな表情があるんだな っていうのも最近知りました
(今まで遠目で行動だけかわいいなぁと見てた)
クリエイターさんたちすごいですね 本当大切に使わせていただきたいです

Screenshot-2601_R.jpg
あと拍手押してくださったかた本当にありがとうございます いままで拍手って置いたことがなかったので初体験でした ものすごく嬉しいですありがとうございました^▽^




あらためましてバスケ対決ダンク&シュート編 最終戦  前回に続き画像がすごく多いです

朝からオレンジの子が使ってたマッサージ機が壊れて不穏
Screenshot-1667_R.jpg
以前エンジさんが直してくれてた姿があまりに似合わなかったので
これから修理はその場にいた男子に担当してもらおうかなと思いました

でも直してるときの屈みかたすごいもえると思う
Screenshot-1669_R.jpg
これを見るためにマッサージ機を置いているといっても過言ではないです

こんな類の下心が満載すぎて他の家具もアップグレード一切してない


この日オレンジの子とみどりの子は仕事…もとい学校なので 帰宅してからの対決
Screenshot-2598_R.jpg
2人いっぺんに喋ることもあるんですね ぬいぐるみのくまの話題なのがなんともほほえましい


2人が帰ってくるまでの時間  バスケの寮での吸引力を知りたくてためしに外に置いてみました
Screenshot-1641_R.jpg
仕事から帰ってきて即行練習する甘党と、まずは身だしなみを確認するブルーがなんだからしくて笑ってしまう


Screenshot-2158_R.jpg
お互い疲れてるだろうに 甘党に昨日のリベンジに付き合わされるまだ起床したてのクロの子

Screenshot-2155_R.jpg
そうやってくすくす笑うから…

Screenshot-2156_R.jpg
こけた

Screenshot-2159_R.jpg
負けた

Screenshot-2162_R.jpg
ふて寝した


オレンジの子も最終確認なのか帰宅してからすぐにエンジさんとバスケへ
Screenshot-2164_R.jpg

俺ともやってみてほしいなと言うブルーに付き合って再度駆り出されるクロの子
Screenshot-2167_R.jpg
クロの子はこのあと仕事だというのにもうこの時点でへとへとです


1日置いてみたところ6人という環境なのでバスケが空くことがほぼない感じでした
寮はそのときそのときの気分で娯楽品を入れ替えて置いてるので置きっぱなしは危険だけどたまに置きたい


危険というか大して危険じゃないかもですが置きっぱなしにしたときの問題
公共区画に置いたときにこうなったっていうのを別にしてみたので(本当に少しですが)
購入を検討されてるかたの参考の一部になれば… →バスケと公共区画


仕切りなおしてみどりの子VSオレンジの子戦
Screenshot-1963_R.jpg
全員を公園に連れてくるのが時間とシムたちの体力的に厳しかったので(あとクロの子が仕事だったので)
さみしいけど2人だけで昨日の公園に来てもらいました

前半戦まずはシュート対決 サリーちゃんによるドラムロールで開幕
Screenshot-1960_R.jpg
レディ

ゴー!
Screenshot-1964_R.jpg


ってりぼんの子きたぁ
Screenshot-1965_R.jpg
彼女のおかげでバスケ対決の場所が決まったんでした スポーツウェアが新鮮です


先攻オレンジの子がはずしてしまい 後攻みどりの子
Screenshot-1966_R.jpg

おお入ったー
Screenshot-1961_R.jpg


オレンジの子だってみんなのためにとそれから
Screenshot-1962_R.jpg

応援しに来てくれたりぼんの子のためにも負けられません
Screenshot-1969_R.jpg
すごいよピアノ弾いてくれてるよ!


ねらってねらってー
Screenshot-1967_R.jpg
おお奥で歩いているあそこに見えるのは

ピンクの子だ!
Screenshot-1968_R.jpg
彼女も応援に来てくれたのでしょうか なんだろうこの謎の感動

とプレイヤーがピンクの子に気を取られている間にオレンジの子が1点ゲット
Screenshot-1972_R.jpg

だけど余裕のくすくすみどりの子
Screenshot-1975_R.jpg


そのくすくすにたがわず
Screenshot-1977_R.jpg
見事シュート ねむたいのに笑顔だったらしいヒールはつらい


この後オレンジの子が一回はずしみどりの子が最終で決め
Screenshot-1978_R.jpg
前半戦はみどりの子の勝利
みどりの子にもやっぱり応援として甘党とブルーのふたりを連れてきてあげた方がよかったかもしれないごめん


一応目が覚めたらと思ってちらちら確認はしていたんですが2人ともかなりお疲れのようでした
Screenshot-1574_R.jpg


Screenshot-1979_R.jpg
そしてこの顔を見るのが本当につらい…笑


ここでピンクの子が公園に到着
Screenshot-1983_R.jpg
いつのまにかわんこもいたので手前でリボンの子が遊んでくれています


ところが後半戦 再び先攻オレンジの子でしたがしりもちで不安そうな顔に
Screenshot-1980_R.jpg
笑顔で開始の後攻みどりの子


ダンクスタート!
Screenshot-1985_R.jpg
Screenshot-1986_R.jpg
すげ~


コートの神様に願いをこめるオレンジの子
Screenshot-1988_R.jpg
Screenshot-1989_R.jpg
うしろもハグして願ってます(たぶん)

Screenshot-1990_R.jpg
願いが通じた!


Screenshot-1993_R.jpg
へーすごいなぁ~って感じのみどりの子

Screenshot-1994_R.jpg
続く余裕の一飛び


と思わせこのあとしりもちをついていましたが
それでも一点は一点なんでしょうか?
Screenshot-1997_R.jpg
みどりの子のジャンプ力を見てまた不安になってしまったらしいオレンジの子


いつのまにかいた記者さんがきみの味方だよと言っていた
Screenshot-2001_R.jpg
おまわりさんこの人です


Screenshot-2011_R.jpg
わんこも不安そうに見守ります


そのカイあってか
Screenshot-2003_R.jpg
入ったー!!


これにはみどりの子もぽかん
Screenshot-2005_R.jpg
それもそのはずダンクの瞬間 スクショ残せないくらいの大変な顔をしていました(オレンジの子が)


でも動揺してる場合じゃないそうです
Screenshot-2007_R.jpg
これで決まればやっとの勝利

プレイヤー含めその場にいるシムのみんながかたずをのんで見守るなか



Screenshot-2010_R.jpg


Screenshot-2009_R.jpg



Screenshot-2013_R.jpg



Screenshot-1998_R.jpg




Screenshot-1992_R.jpg




Screenshot-2014_R.jpg



Screenshot-2015_R.jpg

SUGEEEE!!


Screenshot-2017_R.jpg
着地も完璧




バスケ対決シュート&ダンク編  試合の結果 勝ったのは

シュート戦 ブルー・甘党・みどり
ダンク戦  ブルー・クロの子・みどり



となりました
シュート&ダンクの方のセレブアイドルポイントは前半5点後半5点に割りたいと思います

Screenshot-2022_R.jpg
3日間プレイヤーのわがままにつきあわせちゃって申し訳なかったです 6人ともおつかれさま!


Screenshot-2023_R.jpg
終わったあと背中合わせで宿題するピンクの子とオレンジの子のふたりがなんかかわいかった


りぼんの子は本当見事にオレンジの子の試合が終わるまで見守っててくれました
Screenshot-2021_R.jpg
おなかすいてたのにごめんね


本当はりぼんの子も誘うつもりだったんですが声をかけようとした瞬間帰宅してしまったので
ピンクの子だけでもと夕食に招待してみました
Screenshot-2025_R.jpg

おいしいごはんが待ってるよ
Screenshot-2231_R.jpg


甘党もみどりの帰りを待っているのかそわそわ玄関で本を読んでみちゃったりしている
Screenshot-2029_R.jpg

ピンクの子は よく頑張ったわよって言ってくれてるにちがいない  うんがんばってた
Screenshot-2034_R.jpg
ってあれみどりの子いないどこだ



Screenshot-2027_R.jpg
乗せてあげてタクシー!


っべーこれはオレンジの子怒ってるわ静かに  と思いましたが
Screenshot-1645_R.jpg
ねむいねむいといいながらブルーと一緒にみどりの帰りを待っていました
3日間本当におつかれさまでしたありがとう~





15 <<
         >> 17



スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

