ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バスケと公共区画  



甘党とクロの子が寮で対決リベンジ(一方的な)をしている最中 寮の横を通ったシムがおりました
Screenshot-2165_R.jpg
お墓でドラムを叩いていた彼ウラくんです

お墓でドラムを叩いていたときの姿を見ていただいたらわかるんですが
彼すごい細いシムとして作ったはずでした 


そして昨日の対決でもちらちらうつっていたこのシム
Screenshot-1915__R.jpg
このシムも以前自分が作ったシムなんですが 彼も細身だったはずがこのとおり筋肉がすごいことになっていました


バスケを公共区画に置いたときの問題っていうのはこれで、
外型のバスケでできる「シュートコンテスト」「ダンクコンテスト」「シュートの練習」「ダンクの練習」のうち
後半2つの「練習」っていうのはよくあるトレーニング(基礎的なとか汗一つかかないとかの)なんですよね


さらにこのうち「ダンクの練習」を行ったとき、やたら筋肉のつきがすごくなるのでCAS画面で確認したら
筋肉の全くなかったシムの筋肉が、右にふりきりマックスになっていました(女子も同様)


バスケ自体の吸引力に加えてフリーウィルで「ダンクの練習」を行う頻度を考えると
プレイの仕方にもよるんですけど 自分だと目の届かないところに置くのは少し難しそうです
Screenshot-2603_R.jpg
普通に鍛えるくらいならいいんですがマックスとなると
1回ダンクの練習しただけで筋肉マックス3分クッキング



できあがったものがこちらに
Screenshot-2208_R.jpg


でも動きがかっこいいし面白いしバスケすっごく好きです本当に
買ってよかった


今見に行ったらガンサーさんが使ってた
Screenshot-2604_R.jpg


Screenshot-2605_R.jpg
/カッコイイ\



Screenshot-2606_R.jpg
でもそのままのガンサーさんでいて


スポンサーサイト

category: ┣ つみ家 / プレイ雑記

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

