ワニ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

14 あいどるだらけのバスケ対決その3(フリースローマシーン編・後)  


この日ブルーがトリックショットを極めてくれました
Screenshot-2147_R.jpg
こういうのが見たかった


じゃあ気をとりなおしてさっそく3戦m…
Screenshot-1750_R.jpg
エンジさーん!



エンジさんを連れ戻しあらためてバスケ対決フリースローマシーン3戦目

レディ
Screenshot-1721_R.jpg

ごー!
Screenshot-1724_R.jpg


Screenshot-1723_R.jpg

Screenshot-1722_R.jpg

他のみんなはキャッチボールしまくってるのでいつの間にスポーツスキルマックスになっちゃったんですが
このふたりは割と文化的な趣味を好んでいつも遊んでるので少しまわりと開きがあるみたいです


カメラへの配慮は忘れないアイドル魂
Screenshot-1728_R.jpg
他の2組はこんなことなかったけどどうしてだろうと思ったら

Screenshot-1735_R.jpg
いつの間にかいつもの記者がいました こわい


あまり見られていると集中できません…って感じでエンジさんも記者を気にしている様子
Screenshot-1734_R.jpg

記者さんお目当てのみどりは後ろでみんなに飲み物をふるまっていますよ
Screenshot-1731_R.jpg
それよりこの経営者さんのこのなに優しさに満ちた包容力


Screenshot-1730_R.jpg
真剣勝負のうしろはうしろで

Screenshot-1727_R.jpg
甘党言っとくけどそれスカートなんだからね


さあ試合も終盤どうなるか
Screenshot-1736_R.jpg

おっ
Screenshot-1737_R.jpg
これは


おお~ブルーの勝利
フェミニストなので心は痛んだでしょうが仲間のために最後の砦としてがんばったみたいですね
おめでとう~~
Screenshot-1739_R.jpg
エンジさんのおちこみかたがえらいかわいい 大丈夫次があるよ


Screenshot-1740_R.jpg
と思いきやこの切り替えの早さ


そしてこの記者のぶれなさ
Screenshot-1741_R.jpg
対決には負けちゃったイチ押しの子でも気持ちは変わらなかったもよう

Screenshot-1748_R.jpg
バシャ




バスケットボールフリースローマシーン対決 勝ったのは
1戦目クロの子・2戦目オレンジの子・3戦目ブルー という結果でした



おつかれさまでした6人ともありがとう~ まだコートのバスケが残ってるけども


このあとは欲求が傾くまでみんなそれぞれ自由に過ごしてもらいつつ
Screenshot-1843_R.jpg

Screenshot-2150_R.jpg

マジシャンさんのスマッスルかっこいい
Screenshot-1840_R.jpg


みんなおなかがすいたみたいなので全員でビストロに行くことにしました
入口でモティマーくんのママ発見 
Screenshot-1755_R.jpg
モティマーくんなら帰りましたよ


Screenshot-1754_R.jpg
エンジさん行くよ!



ビストロ到着
Screenshot-1757_R.jpg

みんな何頼むのか見るのが好きなので外で待機 お店がアイドル割引をしてくれました

bisutoro1.jpg
ブルーはかえるの足  みどりの子はベジタリアンフィッシュアンドチップス

bisutoro2.jpg
クロの子はベジタブルソースのスパゲティ  オレンジの子はチーズプレート

bisutoro3.jpg
甘党は驚きのシチュー  エンジさんはチーズ豆腐ステーキ でした


戦隊もののようなフォーメーション
Screenshot-1759_R.jpg

から
Screenshot-1763_R.jpg
席をとり合うこともなく女子は女子同士

Screenshot-1762_R.jpg
男子は男子同士でかたまって食べてました きっと作戦会議があるのでしょう

Screenshot-1766_R.jpg
3人席用意しとけばよかったごめんね


Screenshot-1765_R.jpg
席いっぱい空いてるのに相席されるみどり
このシムは年上キラーっぽいですね  元ネタキャラもそんな感じがするんでいいです



食事が終わりその場で読書をはじめた本日の対戦相手ブルーを見るなり なにやら考えこみ出したエンジさん
Screenshot-1767_R.jpg
(彼の髪型は…)


Screenshot-1768_R.jpg
(木に似ていますね…)
う うん


3人で談笑するみどりオレンジ甘党と 奥でハグをするエンジさんとクロの子
Screenshot-1770_R.jpg

Screenshot-1771_R.jpg
かーわいい


じゃあ帰ろう
Screenshot-1774_R.jpg


帰宅
Screenshot-1775_R.jpg

改装したり戻したりなんて毎回のようにしてるのでいまさらなんですけど
寮の正面玄関は6人同時に帰宅してもそこそこ詰まらなくはなったみたいでほっとしました
Screenshot-1777_R.jpg
みんなのお金でちょっとずつ変えてるみたいなイメージなので外壁とかも結構場所ごとにバラバラでめちゃくちゃです笑


―――
関係ないのですが
家具がばらばらなのも、イスとか選ぶときはまだ男女間知人程度なので女子と男子別れて選ぶかなと思ったのでした
Screenshot-1468_R.jpg
事務所なんで用意してくれなかったのって感じですけども


あと家から持ってきた家具とかどうしても女の子がこれがいいから買っちゃったとかって妄想で
不釣り合いにファンシーなもの置くのが楽しいです
Screenshot-789_R.jpg
ケイティペリーのパック個人的にはこういう使い方できるから好きです(イスはショータイムだけど)
―――



廊下を通ってみんなそれぞれ寝る前の準備 寝ちゃうシムもいますね
Screenshot-1780_R.jpg

Screenshot-1779_R.jpg

Screenshot-1782_R.jpg
ひとり反省会

Screenshot-1783_R.jpg
ここを使ってくれるだけでありがたいです ダンス室だけれども


明日は外のバスケでダンクとシュート対決です 朝から早いしみんな寝てくれたかな
Screenshot-1580_R.jpg
あれエンジさん?


Screenshot-1785_R.jpg
エンジさーん!






13 <<
         >> 15




category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

