ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11 SNレシピと初めてのアイドル対決  



SNの料理を順調に覚えてもらっています
レシピ最初は料理趣味なあまとうに全部ひとりで覚えてもらおうと思っていたんですけど
Screenshot-26_R.jpg
異国的要素が強い料理はなんだか神秘的なエンジさんに
エンジさんといえば「適切」まさに!と思ってためしにいれてみました 女の子相手にも“不適切さを非難する”が飛び出たら「考慮」に変えたい 考慮もまさに!


シュリンプとか夜のおっしゃれ~チックな料理(個人的なイメージ)は誘惑的おとななブルー
Screenshot-120_R_20120913211837.jpg
彼にも動作的な意味合いで「適切」いれたかったんですけど“不適切さを非難”はしそうにないなと思って断念



オムレツとか家庭的っぽい料理は家庭的なオレンジの子
Screenshot-1539_R.jpg
カレーも覚えてもらいたいな

みたいな感じでわけると面白いかなと思ったのでそうしてみてます


でもあまとうにはひととおり覚えてもらうたぶん
Screenshot-1371_R.jpg
料理好きでスポーツ好きで熱い高校生の男の子ってどれくらいいるのかな


そしてみどりの子はスキンを女の子に近いものにするとかしてもうちょっとかわいくします…(これは変更前) 
Screenshot-27_R.jpg
人様の素敵なシムでは好きなんですが 自分で作ると男でキラキラすぎるとうまく作れなくて
男子は男らしいスキンお借りしてデフォルトにしてたら このシムに限ってはちょっと男らしすぎたことにいまさら気づきました みどりの子のスクショがいつも少ないのはそのため… かわいいキャラにしたいのに



ここからSN導入前にもどります クロの子ですが
Screenshot-582_R.jpg
前回記者の目をかいくぐってりぼんの子をおうちに招待していたところです
ブルーさっきまでマッサージしてたのに女の子の来客だからかさりげなさを装って来た


Screenshot-604_R.jpg
プレゼントしたいものがあったのです


なんでクロの子からかっていうと
okrmn.jpg
クロの子にこんな願望が出ていたので
あとプレイヤーがモデル元キャラのこのふたりのデュオがすごい好きなんです

Screenshot-602_R.jpg
喜んでくれた


プレゼントの中身これー
snhn.jpg
不器用でしょっちゅうつまずいてるりぼんの子にもしものことがあったらいけないので



Screenshot-594_R.jpg
オレンジの子が帰ってきた 撮りそこねたけどいらっしゃい~って挨拶してるのがかわいかった



もうちょっと話していたかったけどりぼんの子が少し眠そうだったのでお別れ
Screenshot-605_R.jpg
またきてね


そういえば墓地での釣り対決ですが
Screenshot-513_R.jpg
数える前にまちがって全部冷蔵庫にいれてしまいました 本当にすまないとおもっている
でも心を乱してきた幽霊のせいだとおもう


クロの子がりぼんの子と談笑している間あまとうはオレンジの子の友達につかまっていました
Screenshot-502_R.jpg
「こないだのライブ3人ともめっちゃかっこよかったです~~」(思い出したようにアイドル設定)

Screenshot-492_R.jpg
だが寝る




結構経ってるのに特にアイドルレベルもあがらず 外出しないとだめですね
Screenshot-500_R.jpg
マスコンでポイント確認してみるといちおう加算はされてるみたいです いまのトップはブルーでした さすがだ



オレンジの子の友達が寝ちゃったのでフラミンゴなおすママとう(ママ+あまとう)
Screenshot-680_R_20120913230857.jpg
動画とってたときに限って映ってる部分では見栄はってママらしさ封印しちゃっててもったいなかった


そしてついてきた記者のこの存在感
Screenshot-680_R.jpg
手…手をふるな


もう完全に仕事忘れてますよね
Screenshot-686_R.jpg
近い近い近い


いやでも彼女も普通の女性ですからテレビで見るときと生活感のギャップにくらっときたのかもしれないです 女はギャップに弱いですよね(もうこういうこと書いとかないとアイドル設定忘れちゃう)
Screenshot-652_R.jpg
よしいけあまとう ここで話したりすればようやくアイドルレベルがあがるかもしれない


Screenshot-681_R.jpg
オブジェクトよろこんでる場合じゃない!


ここでみどりの子が攻めの一手
Screenshot-694_R.jpg
「楽器弾けちゃうなんてかっこいい///」だけじゃなく 窓からさりげなくちらちら楽器練習に打ち込む姿を覗かせることによってひたむきな健気さも演出できます いえたぶん真面目に練習してただけなんですが


Screenshot-650_R.jpg
結果みどりファンになって帰っていかれました



さぁブルー負けられないぞ
Screenshot-725_R.jpg
おかしいぞ味方同士が戦ってるぞ(フリーウィルでした)


もうひとり記者さん来た うっかりみどりまで来ちゃった
Screenshot-732_R.jpg
これは期待できる


Screenshot-731_R.jpg
そこはせめてブルー撮ってあげて!


するとまたしても新たな記者さんが出現
Screenshot-727_R.jpg


ブルーの演奏にも熱が入ります
Screenshot-724_R.jpg
この記者もまた最初みどりの方を撮っていましたが戻ってきた 今度はしっかり演奏者を撮ってあげてよね



Screenshot-726_R.jpg

Screenshot-729_R.jpg
帰  る  な






10 <<
         >> 12

スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

