ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10 産地直送怪談と記者さん  



夕方です これはSN導入前 シムは朝からとてもテンションが高かったです
Screenshot-88_R_20120826223017.jpg
Screenshot-509_R.jpg
Screenshot-477_R.jpg
アイドルがそんな顔しちゃいけない


年少組が帰宅と同時に友達を連れてきました
Screenshot-484_R.jpg
見事な距離感




Screenshot-512_R.jpg
エンジさんはわなにかかっていた


前回買った水槽ですが オレンジの子の食欲をあおったその一回きり 誰も特に見てくれないのでこれ指示しなくてもだれか面倒みてくれるんだろうかと不安だったのですが
Screenshot-486_R.jpg
仕事から帰ってきたばかりのブルーがえさをあげてくれました
Screenshot-488_R.jpg
? なんか考えこみだした

カメラを引いたら
Screenshot-487_R.jpg
Screenshot-483_R.jpg
寝てる甘党のこと見てたみたいです

というのも彼にはよく夜中に電話がきて3時までとかの仕事がいきなり入ったりして(未成年なのに)
Screenshot-306 (2)_R
なんとかこなしてふっらふらで帰ってきてもその後7時に起きなきゃいけなかったりで
Screenshot-268_R.jpg


この日もそうだったらしく帰ってきて速攻マッサージに直行してました
Screenshot-491_R.jpg
結構長い間見てたので最年長らしく心配だったのかもしれません(と思っておこう)


水槽にもう少し魚を入れたいので今日も釣りに行ってもらうことにしました
Screenshot-499_R.jpg
またこのふたりです ここらへんからみどりの子の模索がはじまって髪や服や顔がころころかわります

そして友達きてたことすっかり忘れて送り出してしまいました
Screenshot-255_R.jpg
だって歌ってるから…笑
ちなみにこのこも作ったシムなんですがいちごちゃんと別ワールドで一緒に住んでました



今日の釣り対決場所はじゃかじゃん
Screenshot-825_R.jpg
おおさっそく出たあ  墓地です


大体加齢オフにしてプレイしてるのでまだそこまで自然に泳いでる幽霊は見たことなくて タイミングにびっくりしました


Screenshot-833_R.jpg
でも無反応です

Screenshot-826_R.jpg
このこなんで普通にしゃべってんだ

Screenshot-827_R.jpg
「すきな食べ物はハンバーガーです」

Screenshot-824_R.jpg
後ろの方でこないだドラムを叩いてた人が亀を見ていた



あまりのシュールさにこの時点で既にじゅうぶん腹筋を刺激されていたのですが



プレイヤーに更なる追い討ちをかけてくる幽霊
Screenshot-829_R.jpg
いやいやいやなにしようとしてんのもうやめて腹筋つらい

Screenshot-830_R.jpg

Screenshot-831_R.jpg
こんな産地直送聞いたことない

Screenshot-835_R.jpg
おまえは聞いてやれよ!

Screenshot-836_R.jpg
せめて亀見てろ!

Screenshot-839_R.jpg
この間ずっと釣りのカリカリカリって音が響いててシュール具合に拍車がかかる
もうほんと誰か聞いてあげて


Screenshot-834_R.jpg
結局誰にも耳をかたむけられないまま幽霊の幽霊による幽霊のための幽霊話終了



ご本人もうすうす もうわたし無視されてるんじゃないかなって気づいてたみたいで
終わったあとベンチに乗り移って浮かせてガタガタさせてみちゃったりとかして 気をひこうと必死でした
Screenshot-843_R.jpg


Screenshot-844_R.jpg
夕日がきれいですね(プレイヤーも忘れている)


Screenshot-852_R.jpg
あきらめたもよう

Screenshot-853_R.jpg
消えました




その頃家の方で またしてもケーキプレジャードームにりぼんの子が入っていくのを目撃
Screenshot-577_R.jpg
クロの子においかけてもらいました りぼんの子また仕事着だ まじめだ

Screenshot-573_R.jpg
むっ なんだこいつは


Screenshot-572_R.jpg
記者さんでした アイドルとは切っても切れない関係



Screenshot-576_R.jpg
(アイスおいしいな~♪)(困ったなぁ…) って感じでこのSSすごいそれっぽくてちょっと嬉しかった
このセレブシステム、アイドルプレイには楽しいです 


でも今はプライベートですからね
Screenshot-581_R.jpg
プレゼントしたいものがあったので りぼんの子を家に招待してみました


Screenshot-592_R.jpg
お…おまえは呼んでない






09 <<
         >> 11

スーパーナチュラルあそび <<
ゼリービーンとぞんび <<



スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

