ワニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09 おさかな対決とハグ  


Screenshot-462_R.jpg
甘党は女子組とあんまり会話が続きません



朝に近い夜です 今度こそみんなお休みなんですが
一番最初に起きた甘党は指示して仕事のチャンス(本読んでこいとかいうやつ)消化してもらいました
たしか半分くらいは前日に読んでもらったような
Screenshot-248_R.jpg
Screenshot-241_R.jpg
リラックスして読むときの足がかわいい

このあとしばらく放置して停止しわすれて他の子が起きてくるまでプレイヤーは別のことしてたんですけど
そろそろ読み終わったかなと画面を見たら


Screenshot-353_R_20120826163752.jpg
うを


冒頭で女子組と会話続かないと書いたんですがオレンジの子とはそこそこ続くようで
この日も早朝薄暗い時間からふたりでキャッチボールをしていました
もういつものことなのでスクショすら残っていない そして次にカメラを向けたときはフレンドリーなハグでした

年齢層違うので恋愛にはならないから放っとくんですけど仲良くなるの早くてびっくりしました
なんかこう甘党からお母さんのにおいとかがしたんじゃないでしょうか(洗濯物マークにより)



このあと2人してはにかんでもじもじしてました

Screenshot-355_R.jpg
Screenshot-356_R_20120826170653.jpg

かわいい笑



さてさてこの日は
Screenshot-647_R.jpg
じゃかじゃん 水槽を買いました


もうすでに一匹入ってるのは水槽単体のスクショを撮ったのがだいぶあとだからです笑
この時点ではカラでした なのでここに入れる魚を釣ってきてもらいたいのです


釣ってきてもらうのは釣りスキルの高いみどりの子
Screenshot-426_R.jpg
ちょうど起きてきてくれました


するとここでみどりからのハグ
Screenshot-429_R.jpg
またも洗濯物マークを出される甘党

モデル元作品のドラマCDの中でもみどりの子に○○くんお母さんみたいってからかわれてたのでまさかの2連続に笑ってしまいました



さてさて釣り場
Screenshot-449_R.jpg
みどりの子に加えて同じく釣りスキルの高いオレンジの子、クロの子も出陣
Screenshot-432_R.jpg
釣り対決です


さっそくオレンジの子が一匹釣りあげてくれました
Screenshot-448_R.jpg
Screenshot-445_R.jpg
おお~ 大きい


Screenshot-455_R.jpg
みどりの子もゲット



なぜだか魚のテクスチャがなかなか表示されてくれないので何釣ってくれたかわかんないんですけど
このあと続々ゲットしていく様子を見ながら視点をぐるりとかえてみたら
Screenshot-433_R.jpg
なんとカブとサリーがいました


ふたりともフォーマルだ 自分の作った世帯が今も仲良しなところに偶然出会えたりするとすごく嬉しいです
Screenshot-438_R.jpg
赤と黄色のお花がいったりきたりしておりました

Screenshot-441_R.jpg
かわいいなぁ



Screenshot-443_R.jpg
引きだとすごいシュールなんですけどね






その頃寮ではカラオケ大会が行われていました
Screenshot-456_R.jpg
笑顔で踊る?揺れる?エンジさんがすんごいかわいかった



するとここでプレイヤーに嬉しい出来事が

Screenshot-516_R.jpg

昨日(08)甘党とオレンジの子が2人で向かったケーキプレジャードームに
りぼんの子となのなのちゃんが入っていく姿を発見 りぼんの子は仕事着だ


せっかくなので誰かに会ってもらいたくて 釣りに出ていたクロの子を呼び戻して
えんじさんと一緒に向かってもらいました
Screenshot-510_R.jpg



Screenshot-523_R.jpg
すでに仲良しなのでさっそくのハグ

Screenshot-524_R.jpg
「噛みつかれてからボクちょっと苦手で…」「守ってあげるの!」 って心の耳で聞いた


お話ししていたらここでアリスちゃんという子が入店
Screenshot-528_R.jpg
昨日いちごちゃんとおいかけっこしてたブブのメイドです

だけど入れ替わるようにリボンの子が帰ってしまった
Screenshot-529_R.jpg
仕事でしょうか


と思ったら少しして双子ちゃん1号を連れて戻ってきてくれた
Screenshot-533_R.jpg
ええ 呼んできてくれるとかあるのかな 偶然だと思うけど感動してしまった

だけど今度はなのなのちゃんが着替えてお仕事に
Screenshot-531_R.jpg
手を振って挨拶してくのがとってもかわいいです


入ってすぐにお勉強する双子ちゃん1号
Screenshot-542_R.jpg

エンジさんは何かを食べていた(たぶんアイスとフライヤーの)
Screenshot-536_R.jpg


Screenshot-540_R.jpg
うわさをすれば 昨日いちごちゃんを置き去りにしたブブくん本日も来たようです

Screenshot-539_R.jpg
なんか1号ちゃんと友達らしい


りぼんの子とクロの子は仲良くおしゃべり
Screenshot-534_R.jpg

リボンの子は「良い」シムなので
icakrk.jpg
いつも周りを明るくしてくれます


だけど「不器用」シムなので
Screenshot-525_R.jpg
よくころびます笑





おさかな部隊はどうかな~

Screenshot-454_R.jpg

ってすごいな!


Screenshot-450_R.jpg
ここはオレンジの子の勝利みたいです

Screenshot-451_R.jpg
(ちぇっ)


Screenshot-470_R.jpg
だからって女の子ひとりを置き去りにしないでいただきたい!



でもおつかれさま
Screenshot-373_R.jpg
ライバルらしく戦ってくれただけで全然すばらしいです
家では味方同士が戦ってました
Screenshot-466_R.jpg



おさかなは入れたり売ったりいれたりしました(おもに冷蔵庫に)


オレンジさん いかがでしょうか
Screenshot-758_R.jpg


Screenshot-759_R.jpg
そうきたか





08 <<
         >> 10
                       >> スーパーナチュラルあそび

スポンサーサイト

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

