ワニ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08 アイスクリームといちごちゃん  


07続きの夜
Screenshot-304 (2)_R
水着コードとは知らずおむかいのバンパイアさんのパーティーにブルーが着飾って向かってくれた頃






突然ですが07で双子ちゃんを発見したスクショに豆粒のような小ささでうつっていたこの女の子(切れてたけど)
Screenshot-926_R.jpg



いちごちゃんというんですが、小さい妹と、血のつながりのないケンケンという男とブリッジポート・リバービューとかもろもろを転々として一緒に暮らすことになってしまった的なプレイをしていたんですが
ケンケンと別れることになってしまい(シムのデータの関係で)、かわいそうになり新しい家庭に配置したところ
負け犬/シャイ/きれい好きのせいで、
いじらしいのに報われない、友達できない、すぐ恥ずかしがってもじもじしたり影で泣いたりとか
なんだかとにかくかわいくてプレイヤーのお気に入りになってしまったばっかりに
他にも別のデータの別の町で別のいちごちゃんとして色んな(おもに過酷な)境遇の家に配置されては


それはもう
Screenshot-939_R.jpg

それはもう
Screenshot-937_R.jpg

それはもう…
Screenshot-955_R.jpg
(爆発にひとりだけ巻き込まれたうえにおどろかされている)(爆発以外フリーウィル)


たんぶらの方でいちごの災難日記をつけはじめてしまうほど色々な場所で色々と大変な目にあっています…笑
でもとにかく泣いたり驚いてるところがかわいくていじわるしたくなっちゃうんですがプレイヤーは何もしてませんというか何があってもぎりぎりまでとくに助ける指示をしないんですが



今回のサンセットバレーにはあらためてケンケンと小さい妹も一緒に配置したので
本来みたいに幸せな感じで過ごしてもらってるようで
Screenshot-322_R.jpg
ブブくんというこれまた別でつくったシムと
寮の目の前にあるケーキプレジャードームの前で一緒においかけっこをしていました


少し時間がたってしまいましたがせっかくなのでちょうど外でキャッチボールしてたオレンジの子と甘党にケーキプレジャードームへ行ってもらうことに(この時点で一週間はゆっくり過ごすということを忘れている)
Screenshot-327_R.jpg
あれ甘党仕事着だ たぶん緊急要請…もとい飛び込みのアイドルの仕事が入ってたんですね


わ~双子ちゃんもいた
Screenshot-330_R.jpg
ゲームに食いつく甘党 ドラム叩いてるシムは作ったシムでのちにも出てきますがほんとにいろんなとこでドラムたたいてます


オレンジの子はアイスかな~と思いきや
Screenshot-331_R_20120826135809.jpg
汚れていたようです

アイスもだった
Screenshot-333_R_20120826135809.jpg
この待ってるときの手がかわいい笑

続々と集まってきました
Screenshot-335_R_20120826140445.jpg
双子ちゃん1号もきたんですが
Screenshot-336_R_20120826140931.jpg
横に並んでただけなのに甘党がちょっと2人におごらされた感じに見えました

Screenshot-338_R_20120826142015.jpg
だがおとした


(人がせっかく買ってやったのに…)
Screenshot-345_R.jpg


(´・ω・`)
Screenshot-340_R.jpg
めっちゃ笑われてる


悲しみを乗り越えて宿題
Screenshot-351_R_20120826144936.jpg

っていちごちゃんいたー
Screenshot-352_R.jpg
おいかけっこのお相手ブブくんには置き去りにされてしまったもよう(かわいそうかわいい)
Screenshot-353_R.jpg
おいしそ~



宿題を放棄して愚痴っております
Screenshot-356_R.jpg


このあともう一個食べてたのできっとまた買ってもらったのだと思います
Screenshot-357_R.jpg
お名前を失念してしまったんですがこの右のシム(バチェラーさんとこのマイケルくんですかね?)

双子ちゃん1号を笑っただけでなくフライヤーの掃除をするオレンジの子にも足とんとん
Screenshot-359_R.jpg
なかなかに感じが悪いです

Screenshot-358_R.jpg
双子ちゃん2号は感心していたというのに




一方、寮にカメラを戻すと、みどりの子は帰宅してうたた寝から復帰したブルーのピアノを聞いていました
ブルーのピアノは指示しました
Screenshot-287_R_20120826152138.jpg

万能植物ちょっときもちわるい(仕事着なのは服をいじろうとしたからだったような)
Screenshot-504_R.jpg
Screenshot-310 (2)_R
クロの子は少女マンガかな~





Screenshot-349_R.jpg
もう休めっ…!





07 <<
         >> 09

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

