ワニ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

19 途中採点とパーティー  


pa-ch-.jpg
招待されました!


の前に、バスケの点数を入れた上でのセレブ…アイドルレベルの順位ですが

1位 みどり(+10点)
s_Screenshot-3002.jpg

2位 ブルー(+17点)
s_Screenshot-2966.jpg

3位 甘党(+5点)
s_Screenshot-2768.jpg

4位 クロの子(+15点)
s_Screenshot-2989.jpg

5位 オレンジ(+10点)
s_Screenshot-2876.jpg

6位 エンジさん(+2点)
s_Screenshot-2997.jpg

という感じでした ()内がバスケで追加した点数です 引き分けは2点にしました


いつのまにか男女できっちりかなり差がついちゃってたんですけど
これは女子が頑張ってないとかじゃなくて、記者は当然外にいるシムにしか注目できないので
おそらくキャッチボールの回数がかなり影響してるんだと思います…


所持品にボール持ってるのはスポーツが好きそうな甘党と得意そうなみどりの子なんですが
(クロの子も好きそうなんですが「アウトドア好き」なのでボール持つとそればっかになりそうで)
誘われる確率の高いブルーやオレンジの子はともかく、年少組帰宅と入れ替わりに仕事に出るエンジさんは
もともと室内で静かに過ごしてることが多いので必然的にポイントがたまりにくいみたいです


それからこの町で星つけてるのがこの世帯とガンサーさん(プレイヤーがファンだから)
のみなので、ほかのセレブと話してポイント稼ぐってことができないせいなのかあんまりあがりません笑


みどりの子が頭ひとつ出てるのはこの↓固定ファンの記者がいたせいだとおもいます
Screenshot-2384_R.jpg
(このとき見かけたきり最近見なくなっちゃったけどあの人ほんとにみどりばっか追ってた)

そこまで真剣に競わせてないから放っておいてもいいのですが
男子ばかり外に出てる(寮区画内だけど)というのもあるし
ここで冒頭のりぼんの子主催のパーティーに女子組全員で参加してもらうことにしました

そしてまた突然で申し訳ないですが拍手本当にありがとうございますm(__)mm(__)mほんとに嬉しいです…


-----

パーティ会場(となりの家)到着しました
クロの子は仕事の時間と少しかぶっていたので終わってからむかってもらうことにして

ついて早々主催者にご挨拶しにいく礼儀正しいエンジさん
Screenshot-2316_R.jpg
でも主催者トイレだった  プライバシー的な礼儀ちょっと忘れてきちゃった


開始5分にしてオレンジの子早くもホームシックに
Screenshot-2309_R.jpg
窓なんていつもはめったに眺めないのに…笑


ここでクロの子の仕事が終わったとレポートが入ったんですが なぜかクロの子が帰ってこない
どうしたのかとカメラを向けてみると
Screenshot-2464_R.jpg
職場近くの委託販売店でうたた寝していました
ドロボウといいお泊まり会といいハプニング続きな上 どちらもクロの子の力をかなり借りて解決したので
寝不足だったみたいです 少し休んでもらってからにしよう


その頃男子 甘党がカクテルスキルをあげたいという願望を出していたので
スキル10を持ってるブルーに付き合ってもらいカクテルの練習をやってもらいました
Screenshot-2678_R.jpg

Screenshot-2684_R.jpg

何かを見ているブルー
Screenshot-2683_R.jpg

Screenshot-2682_R.jpg
お花かな?  男子組が今まで外でもらってきたお花はここに飾っているのでした 少ない…けど…
ファンからのプレゼントなので(脳内変換)大事に思っているのかもしれません


みまもる最年長
Screenshot-2689_R.jpg

Screenshot-2691_R.jpg
見すぎで思わず甘党も目をそらしている笑


きっと頭の中では厳しい審査が行われているにちがいないです
Screenshot-2699_R.jpg
完成したようで真剣なまなざしをむけながら審査員の顔色をうかがっていますが


Screenshot-2692_R.jpg
なんか煙出てるしどう見ても殺りにいってる


明らか殺りにきてる品質なのに付き合ってくれるんだからシムは優しいですよね
Screenshot-2695_R.jpg

Screenshot-2696_R.jpg
でも優しさだけじゃだめなときもある


料理は好きで得意な甘党でもカクテルとなるとまた話は変わってくるようです 未成年だしね!
とりあえずスキルはいっこあがったっぽいので 今度はブルーにお手本になってもらいます
Screenshot-2700_R.jpg

Screenshot-2715_R.jpg
Screenshot-2703_R.jpg
Screenshot-2719_R.jpg
やーかっこいい! ここぞって瞬間をみごとにぜんぶ撮り逃してるけど!!

Screenshot-2709_R.jpg
こちらも尊敬のまなざし


それで最初に作ったのがロマンチックドリンクっていうのが面白いです
Screenshot-2710_R.jpg
やっぱり特質によって練習のとき真っ先に作るものって違ったりするんでしょうか?

Screenshot-2714_R.jpg
おいしかったそうです

Screenshot-2717_R.jpg
みどりの子も来た


クロの子が帰ってきたので向かってもらったパーティ会場にカメラを戻すと
Screenshot-2298_R.jpg
オレンジの子が立ち直っていました

無表情で伴奏するエンジさん
Screenshot-2290_R.jpg
奥でクロの子がりぼんの子と話していますがクロの子このときもまだ髪型と肌は前のときでした
最近りぼんの子も素敵な髪型を見つけてDLさせていただいたので このときがなんだか懐かしい


それから踊ったり
Screenshot-2303_R.jpg

Screenshot-2304_R.jpg
話したりしてもらっていたら


Screenshot-2292_R.jpg
めがねちゃんが帰ってきました! 久しぶりに会えた~


ガンサーさんと踊るめがねちゃん
Screenshot-2299_R.jpg
ガンサーさんまじでかっこよくないですか… かっこよすぎてこの人のセレブを解除できない

そのダンディーさは女子組の間でも話題になっているようで
Screenshot-2318_R.jpg
体力の関係で先に帰ってきたエンジさんも 寮の玄関付近でガンサーさんのことを思い出していました

Screenshot-2314_R.jpg
オレンジの子はパーティー中に会話

このふたりどこかで会ったことあったっけ?とスクショをあさってみたら
Screenshot-194_R.jpg
かなり昔に怪談をご一緒していたようでした


りぼんちゃんの体力があぶないので名残惜しいけど今日はおいとますることに
Screenshot-2312_R.jpg
また遊んでね



再び男子  甘党がすごいうつろな目で皿を片付けていますが
Screenshot-2310_R.jpg


片付ける前がこちら
Screenshot-2308_R.jpg
となりパーティやってんだってみたいな話

Screenshot-2307_R.jpg
となりパーティやってんだってみたいな話(大事なことなので2回ry)


Screenshot-2306_R.jpg



Screenshot-2311_R.jpg
特にみどりの子にはのってもらえなかったようですが(でも皿は片付ける)


翌日ブルーを付き合わせて テレビを見るのを邪魔するという地味すぎる嫌がらせをしていました
Screenshot-498_R.jpg

Screenshot-500_R_20121005175745.jpg


Screenshot-501_R.jpg
(どんだけ行きたかったんだよ…)

Screenshot-502_R_20121005175939.jpg
まったくお子様だよね~って思ってそうな最年少みどりであります





18 <<
         >> 20

category: ┗ あいどる世帯(休止中)

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

