ワニ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーナチュラルあそび  



魔法系だしSunlit Tides買ったので迷ったんですけど最初の感想として買ってよかったと思いました
Screenshot-1427_R.jpg
妖精のこのふふんてポーズかわいい ていうか妖精かわいい


人間シムでも面白そうな追加要素がいっぱいあって
それを本当は今までのプレイの流れで自然にシムたちにやってもらうのを待ちたかったんですが
情報聞いてからこれをメインの世帯で遊びたい!と思い発売楽しみにしすぎてて待てなくて
指示してちょっとずつ遊んでみました 画像多くて長いです


気合いをいれて特典のおそろいのTシャツに着替えてもらう

Screenshot-1483_2_R.jpg
(みどりの髪型が変わってるのはプレイが先に行ってるため…)


せーの
Screenshot-1476_R.jpg
レッツ

スマッスル
Screenshot-1433_R.jpg



Screenshot-1432.jpg
しょっぱなからとんでもない瞬間を撮ってしまった




うう楽しそうかわいい
Screenshot-1435_R.jpg

Screenshot-1443_R.jpg

Screenshot-1451_R.jpg

Screenshot-1449_R.jpg

Screenshot-1485_R.jpg

Screenshot-1441_R.jpg

Screenshot-1452_R.jpg

Screenshot-1442_R.jpg

表情すごいおもしろくていいです笑いました たまに自分で何踊ってるかわからなくなるこもいました
男子のスクショの方が多いのは女子がどうしても揃わなかったのと表情の壮絶な面白さで(アイドルだから)

Screenshot-1438_R.jpg
このクロの子が踊ってくれてるふりつけのときの とくに後ろからみたときの足とおしりがかわいい!



スマッスルだけにしとこうと思ったけど即席ゲーセンで「クレーーーン」に挑戦
Screenshot-1456_R.jpg
結果失敗でした ゲームが苦手なクロの子ぽい

なんとなく得意そうなみどりの子で挑戦
Screenshot-1460_R.jpg

Screenshot-1464_R.jpg
おお~~ ゲット  なんか人形みたいなのとってました パーティアニマルはゲーム好きっぽいです


あと楽しみにしてたたくさんの料理の追加 これも待ちきれなくて材料とレシピ買いにいってもらいました
Screenshot-1367_R.jpg
着替えました (アイドルだから)


でも家帰ったら買ったはちみつ飲まれた
Screenshot-1368_R.jpg
もう甘党だからってもう  でも口ぬぐうとこがかわいかったのでいいです

養蜂もできるんですよね 養蜂は別の世帯で遊んでます


今日覚えてもらったのはカレー プレイヤーの夕食がカレーだったので
Screenshot-1388_R.jpg

Screenshot-1389_R.jpg

Screenshot-1392_R.jpg


完成
Screenshot-1394_R.jpg
衝撃のフォーク


もう食べはじめたしと思って別の子見てたら食べおわったあと火を噴きはじめ
びっくりしすぎて呆然としたのでスクショ残ってないんですがいきなりの演出にものすごい笑いました

karai.jpg
署名してたかー


Screenshot-1398_R.jpg
このあと悟りきった仏のような顔をしていました



じゃんけんとか揺れるイスとか他にも色々たくさんメインの世帯で遊ぶのとにかくに楽しみにしてたんですけど
全部一気にやったら勿体ないからこのほかはプレイの流れでやってみたいと思います


とはいえシムの社交系のアクションが増えるなんて本当に楽しみだったせいでやっぱりだいぶ気になる
なのでいつも遊んでる別の世帯でやってみました


Sunlit Tidesに住む つみ家という世帯のいちごちゃん
Screenshot-1521_R.jpg
イスが大きいので 小学生がロッキングチェアに座ってうたた寝するとほんっっっとにかわいい


すっごく楽しみにしてたじゃんけん
Screenshot-1507.jpg
同じ家に住むマトくんと勝負

いちごちゃんは「負け組」「シャイ」「きれい好き」な女の子で
マトくんは「悪い」「フレンドリー」「反抗的」を持ってるいたずらっこなので 友達になってもすぐにいたずらされて知人や険悪になってしまう

喧嘩に発展させられるたびいつも負けてるので(そしていちごちゃんまで怒られる笑)
じゃんけんになるとどうかなと思ったのですが

Screenshot-1505_R.jpg
勝ったら勝ったでがおーとおどかされ

Screenshot-1506_R.jpg
(2回勝ったのに2回とも…笑)


その後あたりまえのように3連敗
Screenshot-1511_R.jpg

Screenshot-1514_R.jpg

Screenshot-1515_R.jpg


そりゃマトくんもこんな顔になる
Screenshot-1516_R.jpg



ichigohiyoco.jpg
でも自分が負けたときはおどかせられないいちごちゃんなのでした



マトくんノームたたき
Screenshot-1492_R.jpg
マトくんはちょっと無邪気ないたずらっこなだけで 大人やティーンのシム、あとネコにも何度もハグしよハグしよってやってるので甘えっこっぽく見えるんですけどね


今回小学生が遊べるもの増えたのもかなり嬉しいです
Screenshot-1500_R.jpg
これとか  動きが3種類くらいありました

Screenshot-1287_R.jpg
でももっとほしい! ついでにいうと赤ちゃんの動きももっとほしい


追加になったムーンライトフォールもまた別の世帯を作ってさわってみたのですが
特殊シムな住人が多いという面白さと夜の色が神秘的で楽しいです

Screenshot-1423_R.jpg
ゾンビが地下からシンガーギグしてたりとかシャイってレベルじゃない

Screenshot-1422_R.jpg
マイクが微妙に揺れてるのがシュールすぎて



まだまだあるけど遊びきれない スーパーナチュラルほんと面白いです
メイン世帯で遊ばせたいといえばプレミアムコンテンツのバスケ… うう高い 単品出たら買いたいと思います






           09 <<
             >> 10
                           >> ゼリービーンとぞんび



category: ┣ つみ家 / プレイ雑記

thread: The Sims3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

